放置プレイ

あまりに放置しすぎてログインPASSを忘れてしまいました@普通の人です

何ヶ月くらい放置してたんだろう?

てか、今回の日記書いた後また放置すると思うしあんまり気にしないようにしよう

何よりネタがない

まぁ、定期的に日記書いておけば生存確認はしてもらえると思うからそれでいいや

(最近あったこと)

・電車内で及川奈央と遭遇

・エロかった

・どうせならあいだゆあに遭遇したかった

・念願叶ってやっと退職届が受理された

ニート生活1週間で飽きた

・早く再就職しなくては

・国外逃亡も視野に入れている

・放置していたメッセのバージョンアップしたらそれまで登録していたメンバーが全部消えてしまった

・スロットエヴァンゲリオンは思っていたよりは面白いが今のところ収支プラマイ0

・スロットヒデキに夢中でギャランドゥループしたけど収支+2K

・スロット押忍!番長で特訓中3・3・7拍子出たのに対決で負けた・・・収支-6K

・スロット北斗の拳でBB5連続で終了後勝ち逃げしてゲーセンの北斗の拳を打ったらBB18回続いて嫌な気分になる

(今後の予定)

特になし

うん、こんなもんだな

あまりに書くことなさすぎて書く意味なかったかも・・・

そんなわけで一応生きてます