スノボ

僕はまだ残念ではないようです(´_ゝ`)

というわけで、スノボツアー行ってきましたъ( `∀゜)

土曜日はさっさと仕事を切り上げ撤収

新横浜にむちんのお迎え

道中若干の渋滞に嵌って遅刻(ノ∀`)

その後、トッシーさんのお迎えに行く♪

トッシーさんをピックアップ後矢板へGO!!

さあさあ、始まったよ♪

AKBワールド(´_ゝ`)

トッシー邸を出てから矢板につくまでの間、車内BGMはこれのみ(ノ∀`)

行きは渋滞に嵌ったり、下道で行った分エンドレスで聴き続けましたよ(ノ∀`)

道中は残念な会話で大盛り上がり(´_ゝ`)

残念キングやら残念クイーンやら残念王国やら残念合衆国やら生まれてから「残念」という言葉でこれだけ会話が広がったのは初めての経験です(´_ゝ`)

その中でも「残念の残念による残念のためのAKB」は名言だったといえるでしょう(´_ゝ`)

そんなわけで、トッシー邸を出てから4時間くらいしてから矢板付近まで到着

ゆずる兄さんが途中までお迎えにきてくれました(/▽\)

その後、ゆずる邸に向かう道中晩飯やら飲みのつまみやら購入しに行く

そのお店で1年以上ぶりにえぼさんと再会

(´レ_、` ||.。oO(初めてエスティマ見たよ)

ゆずる邸に到着後はしばしマッタリヽ(´∇`)ノ

今回ゆずる兄さんよりボード一式譲ってもらうことになっていたのですが、とっても丁寧に手入れをしていただき感謝です<(_ _)>

てか、ボードの手入れしているゆずる兄さんカッコイイです(/▽\)

ゆずる邸での準備も終わりホテルへGO!!

ホテルまでの道はかなりレイシーでした・・・(((( ;゜Д゜)))

(´レ_、` ||.。oO(あんな走りは滅多にしませんからね・・・)

ホテルではベンさんと合流

今回のメンバーが全員揃いましたねヽ(´∇`)ノ

ホテル到着後はまず風呂へ

って、この段階で夜の12時でしたが(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(普段なら寝てる時間ですね・・・)

風呂後は夕食兼飲み会開始

やっぱり出てくる残念な会話(ノ∀`)

ひとしきり飲んだ後就寝

しかし、寝ている間もエンドレスで流れつづけるAKB(ノ∀`)

朝起きた時耳に入ってくるのはAKB(ノ∀`)

酒が若干残りつつも今回のメインスノボへ♪

ハンターマウンテンは初めて行きました♪

とりあえず、初心者コースのリフトへ

ゆずる兄さん、えぼさん、トッシーさん、ベンさん、オイラは経験者組み

むちんのみ初めてって感じでした。

インストラクターの資格をもっていたというだけあり、ゆずる兄さんの教えかたは丁寧

むちんがレクチャーを受けている間、えぼさん、トッシーさん、ベンさんと1本滑りに行く♪

久し振りで感覚がつかめなかったよ(ノ∀`)

リフト乗り場に着くとベンさんがいない

しばらく待ってこないので置いてけぼり確定(´_ゝ`)

また、ゆずる兄さんたちと合流

むちんが上達してました

若いって(・∀・)イイ!ね

ここでゆずる兄さんも1本滑ることに

スゲ―ウメ―!!

てか、カッコイイ!!

そんなわけで、むちんのレッスンに付き合う

逆エッジで飛びまくるむちん

それでも、ターンを覚えようとするところに若さを感じましたね

一旦全員揃ったので休憩を置いた後、中級者コースへ移動

滑りやすそうなコースなので1本すべる

と、その途端久し振りにフロント逆エッジ_| ̄|○

1回転半回って右肩強打・゚・(ノД`)・゚・。

まだ痛いです・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、しばらく中級者コースを行ったり来たり

リフトに乗っているときに前にいるゆずる兄さんとトッシーさんがなにやら騒がしいと思ったら、TV電話が繋がったとか

で、その話を聞いたらむちんもTV電話やってました

しかも、繋がってました

これで、むちんは今回のスノボツアーの目的100%達成したのではないのでしょうか?

その後も時間いっぱいまで滑って撤収

帰りはスープ焼きそばなるものを食べました

とっても美味しかったです♪

ホテルに戻ったら風呂→仮眠といった感じです

で、ぼちぼち撤収

帰りは途中でゆずる兄さんとお別れ

えぼさんとは東北道まで一緒でした

が、東北道を走っている最中、オイラ達はPAに入ってしまったためお別れ(´・ω・`)

トッシーさんがプレゼントを購入してました

あ、言うまでも無く帰りもBGMはAKBです(ノ∀`)

東北道→外環→環八ときて、オイラお奨めの長浜に行く

トッシーさん、むちんのお口にあったようで何よりです♪

長浜後は、トッシー邸へ

トッシー邸についたら早速AKBの音源を頂きました(ノ∀`)

その後、むちん邸へ

この段階で夜中3時

むちん邸から自宅まではすいてたので4時前に帰宅

帰りに買ってきたジャンプを読んで5時に就寝

まぁ、今日起きたの夕方6時なんですけどね・・・(ノ∀`)

いや〜体のいたるところが痛いです(ノ∀`)

でも楽しかったぜъ( `∀゜)

また、是非スノボいきましょ!!

今回スノボツアーに参加されたゆずる兄さん、えぼさん、トッシーさん、ベンさん、むちんお疲れ様でした♪

特に、ホテルの手配やらその他諸々の準備をして頂いたゆずる兄さんありがとうございました♪