横アリ

先週の土曜日は久し振りに現場行ってきましたъ( `∀゜)

ちょっと遅くなりましたが感想でも♪

(´レ_、` ||.。oO(まぁ、参戦はしてないけどねw)

午前中はいつも通りお仕事お仕事♪

月末だからちょっと長引くかなぁ?と思いつつも14時半に終了♪

まぁ、想定内ですね(´_ゝ`)

1310さんにTELしたらまだ渋谷にいるとのことなので、とりあえず先に横アリを目指すことにする

ちなみに、横アリって今までオガ邸(実家)経由で行ってたから何気に違うルートで行くのって初めてで道が全然わからん(ノ∀`)

とりあえず、地図を見たら保土ヶ谷バイパスから環2に出れるみたいだからその通りに行ってみた♪

参戦するわけではないし、焦る必要もないからゆっくり行こうと思ったんですけどね・・・

まったく渋滞も無くスムーズに進みあっという間に横アリ到着(´_ゝ`)

完全に想定外です(ノ∀`)

横アリ周辺をブラブラしてみたりする

なんか気持ち悪い人たちがたくさんいる('A`)

トッシーさんにTELしたら捕まったので合流

駐車場で馴れ合いを少々

みんなが会場に入っていくのを見送った後、1310さん・いさみん・かっぽんさんとラーメン博物館へ♪

何気に初ラー博だよ(/▽\)

とりあえず、どのラーメン食べるかみんなで話し合う

和歌山醤油こってりとからみそラーメンに決定

味は・・・うん、まぁこんなもんでしょ?って感じでした(´_ゝ`)

からみそラーメンのスープはチゲ鍋のスープと同じだと思いました(´_ゝ`)

ラーメン食べたら同施設内の喫茶店でマッタリしましたヽ(´∇`)ノ

そろそろ参戦組みが終わったかな?と思いラー博を撤収

実はかなり前に終わってたようです(ノ∀`)

完全に想定外(ノ∀`)

その後駐車場で馴れ合い

ハロメンが撤収のため、駐車場内に閉じ込められる('A`)

そんなこんなで撤収

むちんとのびちゃんを降ろして帰宅

今年はなんとか1月から動けたよ(;´д⊂)

ちなみに、次回は娘。@座間に会場参戦する予定なのでよろしくお願いします<(_ _)>