今年をふりかえって

携帯での更新は面倒臭い('Α`)@ゴッドハンド輝です(´_ゝ`)

今年をふりかえってみると基本的にやる気ゼロ('Α`)
そもそもの原因は楽しみにしていたハロ紺@横アリ回避が大きな要因と言えそう(ノД`)

忙しいけどなんとか時間作れそうと頑張って仕事した挙げ句前日から体調崩して泣く泣く回避orz

色んな方に迷惑かけたけどあそこで気持ちが折れたなと思う…

どうせ仕事のせいで参戦できないなら始めから期待しなけりゃいいじゃん!!とかなり荒んでみたりする(ノ∀`)

やる気ゼロ運動開始の瞬間でしたね('Α`)

FCから青封筒きても申し込みとかする気起きなかったし…

ファンの集いはかなり無欲で申し込んだら当選したけどね(´_ゝ`)

今年初現場がファンの集いってのも凄いな(´_ゝ`)

それからまた現場を遠ざかって、やぐ兄様からのお誘いで大宮参戦できましたがヽ(´▽`)ノ
わざわざ参戦しないのに会いにきてくれたヤマノリさんには感謝の気持ちでいっぱいです(ノД`)

今年は本当にやる気ゼロでしたが来年は無理の無いペースで参戦しようかと思います♪

あと、なるべく会場推しにも行こうかと思います♪

来年もよろしくお願い致しますm(__)m