久し振りだなぁ〜

昨晩早く寝すぎたせいか早朝4時に起床@起きたら風邪ひきさん

さて、やぐ兄様の御厚意で久し振りの現場復帰をすることと相成りました

いや〜、なんか本当に久し振りですよ

って、あまりに久し振りすぎてついていけるのかかなり不安・・・

なんだかんだで現場活動休止してからも自分の日記は更新しないくせにほぼ毎日携帯の方で皆さんの日記は読んでたんですよ


まぁ、その中で「なんだこのイベント?」とか、新たなユニット等が出てきたときに「なんですかこれ?」みたいなのが多々あったわけですな

最近本当に浦島太郎の気持ちがわかります(´_ゝ`)

(´レ_、` ||.。oO(つまり完全に時代の波に置き去りにされてるってことやね・・・)

そんな中でも繰り返し聞いてるのは3rdステーションだったりしたのも事実

(´レ_、` ||.。oO(そして、同じくらい聞いているのがラルクのAWAKEだったりもするわけだが・・・)

う〜ん、だから何を言いたいかって言うとなんかすっかり忘れちゃったよ(ノ∀`)

とにかく、当日会う皆様よろしくお願い致します♪

ちなみに、やぐ兄とトッシーさんに以外にも早く発見されたな(謎)