座間

死人は脱したもののまだ「あ、生きてたんだ?」程度の存在だったことを再確認(´_ゝ`)

こんばんわ♪DMTです(´_ゝ`)

さて、土曜日は娘。@座間の会場推しをしてきました。

仕事が捌けたらさっさと撤収

海老名のDOCOMOショップで来月からの契約変更を済ませてハーモニーホールに向かう。

場所は調べてあったけど、公演時間はまったく調べず(ノ∀`)

特に迷うことも無く無事ハーモニーホールに到着♪

が、昼公演開始時間丁度についてしまう(ノ∀`)

誰もいないよ・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、イサミンにお電話

今日はこないらしい(´・ω・`)

会場周辺を見てもまったく知り合いと遭遇せず_| ̄|○

仕方ないので一旦車に戻り、お昼寝開始(´_ゝ`)

1時間ちょっと寝たかな?

なんか駐車場が妙に騒がしくなってきて目が覚めました。

むやみやたらと騒ぐヲタのせいで安眠を妨げられるもどうやら昼公演が終わった様子。

とりあえず、駐車場を出て1310さんにお電話

繋がったよ・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで合流

しばし馴れ合い

流石に初日ということもあり、みんな夜公演も入るとのこと。

会場推しの人などまったくいないので、みんなを見送り帰ることにする。

じょにさん、ナリタカさんと会えなくて残念(´・ω・`)

会場を出てしばらくするとこうたからお電話が。

会場推しにきたのに間違えて座間駅で降りちゃったらしい。

(´レ_、` ||.。oO(会場名に座間って付くのに、駅は座間じゃないからね)

そんなわけで、座間駅までこうたをお迎え

こうたがきてくれたので会場推し続行

こうたと馴れ合う

こうたの携帯にハジメちゃんからお電話

トッシー邸の前にいるとのこと

無理やり座間まで召喚することに(´_ゝ`)

そんなこんなで夜公演終了

みなさんのお出迎え

って、そのときじょにさん、ナリタカさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

久し振りにお会いできて嬉しかったです♪

謎も全て解けましたので(謎)

帰り際バタバタでゆっくり挨拶できなくてごめんなさい(´・ω・`)

その後、ハジメちゃんとオイラの車にヲタタコ詰でラーメンを食べに行く。

こうたとテリさんとオイラ以外は違う店へ。

おいしかったよ(/▽\)

次はしっとうやラーメンにしよっと♪

飯後は1310邸にみんなを送り撤収

途中ハジメちゃんに保土ヶ谷バイパスまでナビしてもらいました♪

ハジメちゃんありがとう(/▽\)

保土ヶ谷バイパス入り口でお別れして帰宅

・・・のはずが友達からお電話

合流してちょっと馴れ合う。

そのあとはまっすぐ帰りましたとさ(謎)

とりあえず、座間でお会いした皆様ありがとうございましたъ( `∀゜)

3月はスポフェくらいしかなさそうだけど、そこは回避です(´・ω・`)

ちなみに、次回会場推しは4月になります。

しかも、それって会場推しとしては過去最高に遠い市原です(ノ∀`)

そんなわけで、あや紺初演にこられる方よろしくお願いしますъ( `∀゜)