逝ってきました♪

こんばんわ

死人がやや生き返りました

というわけで、ファンの集いでやっと現場復帰を果たした半死人です(´_ゝ`)

前日(当日?)仕事を深夜3時までやり4時ごろ帰宅_| ̄|○

久し振りに日記を更新して気付いたら5時近くに

寝たら絶対に起きないと思い必死で起きてようと試みる

寝ちゃダメだ!!寝ちゃダメだ!!寝ちゃダメだ!!



寝ちゃいました(ノ∀`)


目が覚めると9時

うちからだと開場時間にほぼギリギリ・・・

焦って準備して横浜へ

なんとか間に合った

会場周辺を見渡すもまったく知り合いがいない_| ̄|○

タバコ吸いながら時間潰してたらあっちんとリナキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜~(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

久し振りの再会でした・゜・(ノД`)・゜・。

スーツ着てたから最初あっちんにスタッフと勘違いされる(ノ∀`)

あと、タペ持ってないからわからなかったと言われる(ノ∀`)

しばらく会場外でマッタリした後入場

思っていたとおり時間がかなりかかった

結局中に入れたのが12時40分くらいだったかな?

入り口であっちんとはぐれてしまいとりあえずドリンクの交換を済ませ席につく

さすがに席についたらテンパってきた

だって、真希ちゃんに会えるの去年の桐生以来だしね

イベントが開始するまではあっちんが着替えてるのロムったりしながら時間を潰すヽ(´ー`)ノ

そしてイベント開始

真希ちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜~(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

見ただけで泣く

まぁ、イベントの内容に関してはなるべく伏せておきます

そんなこんなでゆっくり真希ちゃんを鑑賞

そしてライブ

このとき真希ちゃんがピックアップした曲で拍手の大きかったものが歌われるというのがありました

(´レ_、` ||.。oO(あれは明らかに後半2曲の方が拍手が大きかった気がする・・・)

まぁ、曲に関しては伏せておきますが個人的にはあの曲をまた聴けてスッゲー嬉しかった(/▽\)

そんなこんなでいよいよ握手へ

まぁ、オイラ2階だし時間あるからその間ずっと真希ちゃん見てよ!!って思ってたんだけどね

あれれ???なんかおかしいぞ???

右サイドの人が既に移動準備させられてる???

さすがに3部まであるから急いでるのかな???

とか考えてたんですけどね・・・


2階組みが先に握手かよ(((( ;゜Д゜)))

これはかなりの誤算でした

1階組みが先だろ!!と思いかなり油断していたので心の準備が出来てないよヽ(`Д´)ノ

気付いた時にはドンドン列が進んでいってるし(((( ;゜Д゜)))

テンパっているをよそに気付けばステージに上がっているオイラ

あっちんがオイラの存在に気付きロミオで応援してくれてました

ヤッベーもうオイラの順番回ってくんじゃん!!

2人前の人「頑張って下さい!!」

1人前の人「ライブやって下さい!!」

って、いよいよ順番回ってきたよ

真希ちゃんの手を握る

顔を見る


なんかスッゲー嬉しいぞ!!

このときオイラが言ったこと

( ;やДん)<今日これから友達の結婚式に行くんだけど真希ちゃんからお祝いの言葉とかもらえるかな?

( ´ Д `)<え、え、え???(←スゴイテンパってました)

( ´ Д `)<あ、あ、おめでとうって伝えてください!!

ちなみに、この間ずっと握手してました

かなり長かったような気がします

って、なんでオイラは自分の気持ちとかを伝えなかったんでしょう_| ̄|○

まぁ、とっても満足なんですけどね(*´Д`*)

ステージから降りるときにあっちんに向けてガッツポーズ

外に出る

リナを発見

感動を伝えてみたりする

あっちんも出てきて感動を分かち合う

しばらく馴れ合ってると久し振りにたつさんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜~(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

この後もしばらく馴れ合った後オイラは友人結婚式へ

みんなお疲れでした

横浜までたつさんと一緒に出てオイラは表参道を目指す

まぁ、この後は友達の門出を祝福したり飲んだりしまくりでした

あ、ちゃんと友達と奥さんに真希ちゃんからのお祝いの言葉も伝えましたよ♪

う〜ん、この日はいろいろな意味で幸せな日だったね(/▽\)

あ、あと友達見てたらちょっと結婚してみたいとか思ったり思わなかったりしたとか(´_ゝ‘)

あ〜次はいつ現場いけるかなぁ?