なんかスッゲー久し振りだな・・・

今年入ってPCの電源入れたの4回目・・・

こんばんわ

「あの人は今?」です

じゃなかった

死人です・プ

なんか気付いてたら日記というのを半年近く放置してた気がするなぁ・・・

まぁ、今年入ってから忙しかったしな

携帯で日記の巡回とかしてても全く書く気起きなかったし・・・

何より今年現場とか1回もいってないし・・・

あ、5月にあや紺の会場推しだけしたな

とにかくこの場で謝罪しておかなくては

かなり昔になってしまいますが1月の横浜ハロでと。さんをはじめマックスウェルさん・のび太さん・大道さん・EVOさんに多大な迷惑をかけてしまいました

この場を借りてお詫び申し上げます

あ、あとメールとか送ってくださった方返信してないで申し訳ございませんでした

いっつも職場から仕事のメールがきてすっかりメール嫌いになりデュアル(メール機能なし)のほう使ってました

さて、そんなわけで日付も変わって本日今年初の現場へ行って見ようと思います

当選の確率低いかな?と思い諦めがちに申し込んだらファンの集い当選してました♪

というわけで、本日横浜ブリッツなるところに行って来ます

もちろん、この当選がわかった段階で仕事は1ヶ月半以上前から有休ブチ込みましたね

昨年の春の千秋楽同様「知り合いの結婚式」というベタな理由でね・プ

って、まさか本当に今日友達の結婚式が入るとは思ってなかったけどね(ノ∀`)

まぁ、結婚式自体は夕方からだし、イベント自体も1回目のようなので十分間に合います

でも、家に帰る時間はない・・・

というわけで、スーツ着たままイベント参戦します(´_ゝ`)ププッ

幸い2階席らしいので周りの方々に揉まれる心配はないと思われるし

てなわけで、場違いな格好しているのがいたら死人が出たと思ってください

ちなみに、喪服じゃないからね・プ