キケソ

こんばんわ

今年に入って初めて自宅PCを起動した在宅系です

最近死亡説は払拭できたもののオイラから何の音沙汰もないので心配してメールを送ってくれる皆様ありがとうございます(/▽\)

返信がいつも遅くてごめんなさい_| ̄|○

皆様からのメールと横アリだけを支えに生きてます

ちなみに、横アリチケアリーナDってのがきたけどどの辺だかさっぱり検討もつかないし、どうせ横アリだからそんなに期待できないだろうとか思ってます(´_ゝ`)ププッ

さて、最近あったこと

■その1

クレジットカードの番号がネットで漏れて悪用されてました_| ̄|○

いや、これマジで困るんですけど_| ̄|○

クレジット会社から連絡あって明らかに不正に使用されているとの知らせがあり一旦現在使用しているカードを切ります

もちろん不正に使用されたものは請求されません(;´-`)

ヤフオクを利用しているかたはクレジットの登録していると思うので気をつけてください

イラクレジットはヤフオクでしか登録してないので明らかにそこから漏れている気がします

■その2

最近職場の上司が素でムカつきます( ゜д゜)

バイト君やオイラに自分の仕事をさせて自分はさっさと帰るいやなヤツです

上司から仕事押し付けられたバイト君たちは終電逃して帰れないことも多々あり・・・

しかし、会社はタクシー代など出すわけもなく・・・

そんな可哀想なバイト君たちはどうやって帰ってるのか・・・

仕方ないからオイラが車で送ってます_| ̄|○

最近はバイト君たちから上司の不満ばかりで何とかしてくれと頼まれるものの、オイラもキレるわけにはいかないので・・・

しかしこのままではいけないと思い何とかしようと思い考えた結果ちょっと(・∀・)イイ!案が浮かびました


上司に恥じをかかせつつみんなの前で謝罪させる

という素敵な案が浮かびました(/▽\)

(´レ_、` ||.。oO(ある意味キレるよりたち悪いね(プw)

明日は自分の仕事をしつつ上司を陥れる最後の算段に取り組みたいと思います(´_ゝ`)ププッ

クーデターは明後日〜♪

って、これやるとオイラ職場にいにくくなるんだよなぁ・・・