生きてます

大幅に遅れてしまいましたが皆様あけましておめでとうございます<(__)>
まず最初にお詫びから
正月にあけおめメールを送って頂いた皆様に返信ができず大変申しわけございませんでした<(__)>
家庭の事情で家をあけてしまうのが困難だったものでorz
(´レ_、`‖。〇(相変わらず我が家はFOMAが使えません…)
メールに気付いたときは完全に返信のタイミングを逸してました(ノ∀`)
この場を借りてお詫び申し上げると同時に今年も変わらずのお付き合いをよろしくお願い申し上げます<(__)>
あ、それと『生きてる?』と生存確認メールをくださった皆様!!
一応生きてますЪ(`∀゜)思い起こせば去年の今頃も『やん死亡説』があったような気が(´_ゝ`)ププッ
昨日久しぶりにのぐ兄邸にて馴れ合いをさせて頂きましたが、次にお会いするのが30日の横アリになりそうです
(´レ_、`‖。〇(てか、今月の休みもうその日しかないし…)
まだ引きこもり生活しばらく続きますが、落ち着いた頃に遊んでやってください(/▽\)
ちなみに、携帯で日記書くのってシンドイねorz