先週末のこと

こんばんわ

なんか久し振りに日記書いてます

あまりに何もなさすぎましたが先週末はまたまた濃かったのでその辺のことでも


■12月11日

やっちまった・・・

また寝坊_| ̄|○

車でぶっ飛ばしたものの30分遅刻

罰として5時間サービス残業の刑に処される_| ̄|○

休憩中にeroりんから電話がありトッシー邸にいるとの情報が入る

しばらくするとハロショ杉並店移動案がでたとか

仕事後トッシー邸に行きトッシーさん・eroりんを拉致後杉並店へ

杉並店閉まってるよ_| ̄|○

しばらくすると「ロマンスがさー」とかいう会話が聞こえてくる

杉並店店員が帰還

(´レ_、` ||.。oO(てか、聞こえてきた会話がロマンスって・・・)

って、ダンナキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

まさか会えるとは思いませんでした(/▽\)

杉並店では娘。の横アリのDVD見たりしながら寝落ち

新たな寝方を発見する(´_ゝ`)ププッ

■12月12日

eroりんに起こされ一度やん邸に撤収

この日はやんママの誕生日だったのでどうちゅうにケーキを購入

何故かeroりんもケーキを購入

この日の朝食がケーキになる(´_ゝ`)ププッ

やん邸に戻って準備ができたらふろっぴぃへ

時間的に30分くらいしかいけなかったけど値段が1.8Kって_| ̄|○

しぶしぶ出そうとすると地元の先輩のオヤジさんと遭遇

実はこのオヤジさんがふろっぴぃの年間会員で会員証貸してくれたので入浴料0.6K(゜д゜)ウマー

(注)ふろっぴぃの年間回避は200K

意外なところで地元枠発動(´_ゝ`)ププッ

風呂でマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

渋谷を目指す

渋谷に到着後はハロショ

コンハムちゃん・リョウちゃんと合流

その後は渋公へ

寒い_| ̄|○

あまりに寒いので会場入り

2階で逆鳥3連番をしようとするも失敗_| ̄|○

オイラとeroりんで連番

コンハムちゃんはあとから入ってきたリョウちゃんとその知り合いと一緒に連番

オープニング曲が流れてきた時はまだ着替えてました(ノ∀`)

感想としてはメロン紺楽しい!!

セカンドアルバム聴いてないし知らない曲もあったけどとにかく完成度が高かったと思います

で、最後の捌けの前にeroりんからみゅんタペを渡される

とにかく認知タペにしたかった様子

みゅんタペ連番で必死にあゆみにがっつく

あゆみまったく2階見ず(ノ∀`)

あゆみが2階を見る

みゅんタペに気付くあゆみ

かなりがっついてレスキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

って、なんでeroりんじゃなくオイラにレスくるんですか?

う〜ん、eroりん<(_ _)>

昼公演後は会場外でマターリヽ(´ー`)ノ マターリしつつみんなの入場を見送りハロショ

ハロショが入場規制がかかって入れない_| ̄|○

時間つぶしにスロットへ

十字架600式を小1時間程打つ

こいつは推せるъ( `∀゜)

またハロショに戻る

入場規制もなくなってました

とりあえず、自分のものを購入

続いてeroりんに頼まれていたものを購入

ここでハプニング

店員が注文書(?)見まちがえて写真が1枚足りない

といっても、既にまとめてしまったのでどの写真がないか不明

確認しに行く店員

まつこと20分

責任者みたいな人が来る

もう1度新たにそろえるのでマテとのこと

まつこと10分

責任者っぽい人に謝罪される

責任者は悪くないけど最初の愛想ない店員にはブチキレ(´_ゝ`)ププッ

そんなわけで夜公演参戦組みと合流

オイラは横浜組みに同行する

横浜の白木屋で飲む

eroりんが面白かった

その後はひさゆさんの家でお世話になる

ビィト読破

寝落ち


■12月13日

横浜に出てブラリブラリ

スパイシーライス(゜д゜)ウマー

その後横浜駅にてひさゆさん・コンハムちゃんとお別れ

まぁ、この後は・・・









eroりん頑張れ!!


そんなわけで、横浜でeroりんとお別れ

家に帰って翌日まで寝落ち

う〜ん、平日が薄々だった分かなり濃い週末だった気がする

今週末はやぐプロ忘年会ですね

ここでもまた濃いんでしょうね(´_ゝ‘)ププッ


でも、年内での馴れ合いはこれが最後っぽいので楽しみです(/▽\)

というわけで、先週末お世話になった皆様お疲れ様でした<(_ _)>