バイト

こんばんわ

今日もちっともヲタヲタしくない平凡な1日でした

さて、今日はバイトの採用面接なるものを初めてやってみました(/▽\)

最近バイト不足に困っていたのでこの間の日曜日の求人広告にバイト募集の呼びかけをしてました

う〜ん、これはこれで緊張しますね

今まで大学の頃から採用っていったら自分が採用される側だっただけに、逆に採用する側になるとこれはこれでいろいろ悩みます

まぁ、本日3人面接したんですけどね

実際仕事やってもらわないとできるできないはわからないけど3人とも感じは(・∀・)イイ!方たちだったので2次面接までやろうと思ってます

ぶっちゃけ最終的にはやる気があるかどうかですからね

あんまり悩まずに決めたいと思います

千奈美に、今のところ有力な採用候補者はというと・・・


真希ちゃんと同じ年の娘しかないでしょう(/▽\)

(´レ_、` ||.。oO(こういうのを公私混同って言うんですね・プw)