飲み会3DAYS

こんばんわ

なんか頭が痛いです

とりあえず、ここ3日間飲んでばかりだったのでその辺のことでも

■12月4日

ハロバイ忘年会に行ってきました

20人以上集まっていましたね

しゃぶしゃぶ食べ放題というのが非常に嬉しかったです(/▽\)

オイラのテーブルにはガチ山さんがいました(´_ゝ`)ププッ 

1時間で撤収とのことでとにかく食う!!食う!!食う!!

肉も野菜もとりあえず鍋の中にぶち込む!!

アクが出まくってるんですが(ノ∀`)

ひさゆさんが一生懸命アクを取ってくれました

そしてプレゼント交換

オイラのプレゼントはコンハムちゃんにいったらしいです

(´レ_、` ||.。oO(何故あれを持っていたかはのぐ兄に聞いてください)

そして、オイラはわなさんからのプレゼントがきました

もらったものはあややのハワイDVD

意外とこれは当たりかも

今度ゆっくり鑑賞したいと思います

あと、ノリさんからごちゃまぜのCDSもらいました(/▽\)

ノリさん・わなさんありがとうございます♪

そして、今回の忘年会を企画してくれたのぐ兄ありがとうございました♪

忘年会終了後はハロショ杉並店へ

マク・やぐ兄・おと。うさん・オイラの4人で引き続き飲む

おと。うさんが持ってきた真希ちゃんの春紺DVDを鑑賞

マク・・・寝落ち

やぐ兄・・・寝落ち

おと。うさん・・・涙の星終了後寝落ち

オイラ・・・最後まで鑑賞

そして、寝落ち(ノ∀`)

■12月5日

仕事のため渋谷へ移動

SSA組みとは明大前でお別れ

渋谷に着くと1年ぶりにハロショ

ハロショが地下にあるとは聞いていたけどどこだかわからなかった_| ̄|○

なんとかハロショを発見

おと。うさんに頼まれていたマフラーを探す
売り切れ_| ̄|○

湘南くんに頼まれていた絵里誕生グッズを探す

売り切れ_| ̄|○

店内はガラガラなのに何故売り切れなんですか!?

とりあえず、トレグッズなるものを購入

クリポスを3枚とステッカー5枚購入

クリポスを開封

ミキティ・・・ひさゆさん行き確定

紺野さん・・・コンハムちゃん行き確定

さゆ・・・ひさゆさん行き確定

続いてステッカー開封

みーや・・・タキヲンさん?ゆずる兄?

やよ・・・誰にあげればいいんだろう?

佐紀ちゃん・・・リョウちゃんかな?

あさみ・・・マク行き確定

岡田さん・・・誰だろう?

てか、そう簡単に出るとは思ってないけど真希ちゃんでない

ステッカーを追加で5枚購入

りしゃこ・・・ペンキさん?村長?

アヤカ・・・誰だろう?

みーよ・・・トッシーさん行き確定

裕ちゃん・・・nariさん行き確定

まいは・・・誰だろう?

まぁ、そんな感じでした


その後ハチ公前のスモーキングエリアに移動して一服

って、隣に座ってた大学生くらいのお兄さんがいきなり倒れこむ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

あまりに突然のことだったけど隣に座っていただけに話し掛けてみる

( ;やДん)<大丈夫ですか?

反応なし・・・


てか、ピクピク痙攣し始めてるぞ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

数十秒後お兄さんの意識回復

って、倒れたときに後頭部強打でエライ流血してるんですけど・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

さすがにヤヴァイと思い近くの交番に行きおまわりさんを呼んでくる

その後はおまわりさんに任せて仕事へ

この日のお仕事は単なるお留守番だったので特にすることなし

時間の経過だけをまって終了

仕事後は池袋に移動

おと。うさん・真希色の皆さんと飲む

真希ちゃんのトークに花が咲く

帰りはおと。うさんに改札まで送ってもらいました

八王子についたらさくらさんを送って撤収・寝落ち

■12月6日

コンハムちゃんと某滝に行って参りました

おそらく今年はもういけないかな?

最初は2人で飲む

まぁ、今年1年を振り返ったりしつつお互い推しは違えどいろいろな話ができました(/▽\)

しばらくするとこうたが合流

少し遅れてリナも合流

4人で飲む

本日はスマスマでWが出てましたね

飲みながら見てました

てか、こうたが完全にやられてました(ノ∀`)

こうたを見てオイラはまだまだ必死さが足りないなぁと思いました

とりあえず、本日某滝に行って思ったこと


おと。うさんが4推しになりました(´_ゝ`)ププッ 

帰りは終電のないコンハムちゃんはこうた邸にて神ナイをするとのこと

オイラは1人で電車に揺られてました

いつのまにか寝落ち

気付いた時にいたのは・・・






桜上水(ノ∀`)


急いで新宿に戻ったらなんとか終電載れました(; ´∀`)

そんなこんなで現在に至る

いや〜この3日間よく飲んだなぁ

てか、頭痛いです(ノ∀`)

この3日間付き合っていただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>