どうしよう・・・

なんか寒さが本格的になってきましたね

とりあえず、電気ストーブで暖を取りつつ日記書いてます

さて、明日はハロバイ忘年会ですъ( `∀゜)

よくよく考えてみると桐生千秋楽以来まったくアルコールを摂取してなかったことに気付きました

久し振りにビールにありつけそうです(/▽\)

それはそうと問題発生!!

プレゼント用意できてないよ(ノ∀`)

もともとグッズとかってそんなに買ってるほうではないので家に特に何があるってわけでもないし買いに行く暇もなかった_| ̄|○

明日は秋葉原着くのギリギリっぽいしマジでどうしよう・・・

でも、何とかして用意しなくては!!

というわけで、明らかに喜ばれないものしか用意できないような気がした忘年会前日(´_ゝ`)ププッ