寒い・・・

物事はある程度割り切って考えようと思った今日この頃

こんばんわやんです

現在7日連続勤務3日目消化です

久し振りに日記かいてる気がするけどそんな久し振りでもないような気もします

てか、ここ最近寒すぎです

我が家っていうかオイラの部屋にも何かしらの暖房器具を導入したい・・・

さて、次の日曜はSSAにてスポフェスが行われますね

オイラは桐生@千秋楽の翌日の仕事をSSAの日に振り替えてしまったためSSAは回避せざるを得ませんでした(;´д⊂)

スポフェスSSA当日は渋谷でお仕事です

休憩時間には久し振りにハロショにでも行ってみようかなと検討中

もしその日にハロショで何か買っておいてって言う希望がありましたらあらかじめ連絡いただければ代理購入しておきますのでお気軽に連絡ください♪