最近のこととか

昨日今日とゆっくり寝たおかげで無事体力回復!!

こんばんわやんです

先週で年内のヲタ活動もほぼ終了したので日記のネタがまったくありませんでした

まぁ、ここ最近のこととか書いてみます

■11月21日

・足利健康ランドよりラクーアへ移動

・nariさんとはここでお別れ

・ベリイベの会場へ

・ガチ山さんの姿を見て(ノ∀`)

・車に戻り寝落ち

・チケの引き換え時間もぐっすり睡眠

・イベント参戦できませんでした(ノ∀`)

・とりあえず会場へ

・3000人近くいる様子

・とりあえず柵の外からなら見れるので参戦するみんなをロムってる

・ムゴイすぎ(ノ∀`)

・ゆずる兄がカッコよかった(/▽\)

・あくすはかなりの惨劇があったようで

・東京でこれはやりすぎ!!

三田爆音に行く

・そこそこ楽しかった

といねん君を羽田に送る

・蒲田のすかいらーくでマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

・むちんを送って帰宅

■11月22日

・仕事

■11月23日

・仕事

■11月24日

・仕事

■11月25日

・仕事

■11月26日

・仕事

・仕事の最中マクから電話がある

・マク・ガチ山・のび太の異色メンバーに職場襲撃をされる

・この3人を前にしてはラオウすら道をあけるであろう(´_ゝ`)ププッ

・大阪にいく3人を見送る

・仕事後爆音へ

パセラの場所はわかったもののどこが会場がわからない

・階段で6階に行くといかにもという雰囲気が漂う

・どうやら正解だったらしい

・中に入る

・むちんがいるのは知っていたので探す

・必死にロマンスを撃つ青年を発見

・むちんでした(ノ∀`)

・トッシーさん、じょにさん、ゆきとさん、こうた、まーくんもいました

・爆音は初めてだったのでよくわからん

・撃てる曲は撃って踊りの曲はスルー

・そんなこんなで爆音修了

■11月27日

・爆音より撤収

・10時半に帰宅

・風呂に入って寝落ち

・19時に起床

・飯を食う

・風呂に入る

・部屋でゴロゴロしてたら寝落ち

■11月28日

・14時起床

・飯を食う

・仕事の報告書作成

・先輩よりスロットのお誘い

・2人で並んで十字架

・全然出ない

・先輩は吉宗にチェンジ

・設定6を引いたらしく6箱出てる様子

・オイラは依然として出たり飲まれたりで気付けば閉店

・先輩にびっくりドンキーで奢ってもらう

・レギュラーバーグディッシュ(400g)と豚汁を食す

・帰宅



ヲタ活動がないだけでこうも薄々な週末を過ごすとは思いませんでした(ノ∀`)

とりえずよく寝たなぁ