千秋楽その2

日付も変わりいよいよ本日で今の職場に勤めて1年が経ちました

なんか明日は1周年祝いで上司が焼肉奢ってくれるとかいってるけどあんまり期待はしてません(´_ゝ`)ププッ

こんばんわやんです

昨日の続きです

■昼公演後

駐車場に戻り夜公演の準備

あれ?なんか見覚えのある人が・・・



ミニモニのおじさんだ(/▽\)

(´レ_、` ||.。oO(さすがにこの日はバトルスーツじゃなかったよw)

準備にてこずってたらビールを買いに行く時間がなくなる

艦長さんが真希ちゃんへの寄せ書きをしようとのことだったので会場に戻る

このあたりでeroりんがバスのキャンセルに成功ъ( `∀゜)

飲みいけるね♪

会場に戻って寄せ書きをする

EVOさん到着

トイレにいきたくなったのでトイレにいくとトキちゃんとやよいちゃんにあったのでご挨拶

そんなこんなで会場入り

■夜公演

今回の公演で実はヲタ始めてから初のピン参戦しました

連番相手がいないと開演までが異様に緊張しますね

席は6列の完全左サイド

通路(゜д゜)ウマー

とりあえず、周りを見渡す

5列センターにかーくん発見!!

その奥におと。うさん発見!!

1階右サイドにトッシーさん・EVOさん発見!!

ふと2階を見ると丁度オイラの後ろくらいにeroりん・やぐ兄発見!!

なんかEVOさんがシツレンジャーの振りをレクチャーされているのが見えました

開演前アナウンスが流れる

予想はしてたけどね・・・


真希ちゃんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜( ´ Д `)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!!!

今時持っている人いないと思うけどポケベルの電源も切っては真希ちゃんらしくてよかった(/▽\)

○に穴をあける人のときはとりあえずEVOさんに痛い視線を送る(´_ゝ`)ププッ

そして、開演

このオープニングを見るのも見納めと思うとちょっと切ない

そして横浜蜃気楼

う〜ん、超カッコ(・∀・)イイ!

原ギャル近くにキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜( ´ Д `)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!!!

BIはスペースが広かったので周りを気にせず腕を広げられた

この曲も今度いつ聴けるかわからないと思うとスゴイ切なかったな・・・

秘密は・・・

泣いちゃいました・・・

スゴイこの曲って引き込まれるんですよね

千秋楽っていうのもあったせいかいつも以上に真希ちゃんの歌声に酔ってました

そしてさよなら「友達にはなりたくないの」

真希ちゃんの曲で今一番好きです

秘密以上に吸い込まれました

真希ちゃん自身がこの曲を大切にしているのが伝わってきます

「そんな強い子ではないから」

真希ちゃんは特にこの部分に強い思いがあるようです

オイラもそうだけど、でも「口紅の色までうるさい人」の部分が一番印象が強くて泣いちゃいました

ガタメキラは跳んでたな

マリーンは超楽しかった

てか、今日は飛ばす(飛ばしに来る)相手いない_| ̄|○

映画はおとなしく見てたな

そしてLAG

とにかくカッコよかった(/▽\)

この曲って見るたびに洗練されてますよね

シャルウィは出来る限り踊る

DDD・・・

真希ちゃんの本当に楽しんでいる笑顔が忘れられません(;´д⊂)

本当にいい表情してるんですよ(;´д⊂)

でもね・・・

オイラ泣いてるから真希ちゃんの表情が見えてない・・・

さてさて、ここでMCが入るわけですが昼公演のMCがなんのことかまったくわかってなかったオイラはマジでサプライズでした

貴子が何か持ってるぞ?と思ってよく見てたらね・・・


にわとり真希ちゃんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜( ´ Д `)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!!!

着ぐるみが小さいからチョコチョコ歩いてるんだけどその姿が滑稽で超かわいい(/▽\)

今回は貴子もやってくれたね

まさかマツケンサンバがくるとは(ノ∀`)

そして、にわとり真希ちゃんの蜃気楼

羽ばたいて〜♪の時に羽根をパタパタさせてるところが超かわいい(/▽\)

今までの着ぐるみの中で一番かわいかった(/▽\)

そして貴子ソロ

うん、この曲も(・∀・)イイ!

サヨナラは聴き入ってた

「もう会えないのよ」の部分でもう秋紺もラストって思ったらまた涙が・・・

スクランブルは楽しかった♪

回ってるのオイラの周辺ではオイラだけでしたが(ノ∀`)

LBIは踊れないながらも頑張ってみた

(´レ_、` ||.。oO(これはいつまでたっても無理ぽ)

PGOは撃つ!!

今年1番の最高のキレのあるロマンスが撃てましたъ( `∀゜)

盛り上がるはひたすら跳ぶ!!

愛バカは泣いちゃった・・・

おと。うさんが「女神」って表現をよく使うけど今回の愛バカは本当に女神でした

そしてアンコール

涙の星

昼公演の時もそうだったけど本当にこの曲を聴いてると勇気が湧いてきます

涙が止まりませんでした

手握はがっついたかな?

最後のMCも泣いちゃった・・・

今回のツアーで真希ちゃんは「感謝」って言葉をよく使ってたけどあの時マイクを通さずに会場のみんなに語りかけた真希ちゃんの言葉には間違いなくその気持ちが込められていました

でも、感謝してるのは真希ちゃんだけじゃなくってみんなもなんだよね

こんな素晴らしいライブをやってくれる真希ちゃんに本当に感謝です

幕が降りたあとはごっちんコール

本当に真希ヲタって連帯感あるなぁって思う瞬間ですね

みんなとハイタッチ

会場を後にする

■夜公演後

会場の外に出ておと。うさん・真希色組と合流

あっちんと話してる時にまた泣く

リナに泣いてるよって言われたけど本当にダメ・・・

感情を抑えられませんでした

トキちゃんにもご挨拶

ここでEVOさんは滋賀遠征のためお別れ

乙でしたъ( `∀゜)

そしてオフ組みは足利へと向かう

■オフ

車を足利健康ランドに停めて飲み屋へ

って、めちゃくちゃ歩くんですが_| ̄|○

足利健康ランドから30分以上徒歩で飲み屋へ移動

けっこう綺麗でちょっとした小料理屋って感じでした

壁にタペかけるのは禁止でした(´_ゝ`)ププッ

そして、22名によるオフ開始

おと。うさんの乾杯の挨拶が最高でしたъ( `∀゜)

こっからはちゃんこ食ったり飲んだり有意義に過ごす

飲みの最中おと。うさん・あっちんとマジメなお話をする

なんていうか、こんな話が出来る仲間がいるって最高って思えた

こんなダメ人間ですが今後ともよろしくお願いします

気持ちよく飲んだ後はまた健康ランドに戻る

真希色組はこのまま撤収

残ったメンバーで健康ランド

足利健康ランドは風呂の多さが推せる!!

露天風呂でおと。うさんとまたまたマジメなお話

いつもいろんな話をしてくれたり聞いてくれたりするおと。うさんに感謝です

風呂後は眠さがピークのためソファーで寝落ち


帰りは早かったのでeroりん・おと。うさんに挨拶できませんでした・゜・(ノД`)・゜・。

本当にすいません<(_ _)>


さて、一通り書き終えたかな?

本当に最高のツアーでした

ただ最高だった分だけ終わった後はなんていうか空っぽになったっていうかもの凄く切ないです・・・

本当に秋紺が終わってしまったんだなぁっていう実感が押し寄せてきてるんですね

でも、常に前を見つづける真希ちゃんに対してこんな後ろ向きなこと言ってられないし早々に気持ちを切り替えたいと思います

真希ちゃん本当にお疲れ様でした!!

真希ちゃんに本当に感謝!!

そしてお世話になった皆さんにも感謝!!

以上をもって千秋楽レポ終了