千秋楽

今朝は8時に覚醒

勤務開始は8時

う〜んどうしる?

ま、いっかと言ってみる。

そんなわけでこんばんわ

千秋楽についてちょこっと書いておこうかと

■11月19日

仕事終了後スーパー銭湯に行ってそのままハロショ杉並店へ

またまたイパーイヲタがいますね(´_ゝ`)ププッ

翌日くるはずのしょうちゃんが何事もなかったのかのようにいるのでまったくサプライズせず

ビール2缶で寝落ち

■11月20日

桐生に向けて出発

メンバーはトッシーさん、ejさん、ほむらさん、ピースさん、マク、かーくん、オイラの7名

桐生って思ってたより近いね

道中渡良瀬橋を渡る

鉄骨が目立つね

会場到着

駐車場無料(゜д゜)ウマー

会場でeroりん、ちゅんさんと合流

グッズ並び

真希色組からグッズ購入依頼を受けつつグッズ購入

おと。うさんもこの頃合流

なんかコンビにまでがえらい遠かったなぁ

コンビニで一平ちゃん(からしマヨネーズ)を食している最中にnariさん合流

また、会場に戻る

おと。うさんよりビールもらって(゜д゜)ウマー

真希色のみなさんと馴れ合う

準備して会場入り

■昼公演

連番相手はトッシーさん

春紺から連番で本当にお世話になってます

チケの件も含めてありがとうございます

そんなわけで昼公演は6列

でも、実質は4列くらいだったかな?

さすがに、テンパってきた

昼公演は真希ちゃんがかなり近くにきたなぁ(/▽\)

このとき不思議だったのは、LAGとDDDで泣きそうにならなかったことかな?

なんかいつも真希ちゃんの楽しそうな表情を見て感動して思わず泣きそうになっちゃうんだけど今回は楽しく見れました♪

MCは夜公演の前振り的なことを話してましたね

(´レ_、` ||.。oO(これだけネタ振ってるのに夜公演なにやるかまったく予想できてませんでした・・・)

あと、昼公演でいつもとやっぱり違うのは涙の星で泣いちゃいました

なんか、ものスゴイ勇気付けられましたね

時間が経つのも忘れてステージを見ていました

なんか昼公演はあっという間に終わったって感じがすごいします

まぁ、今日はここまでで残りは明日以降にでも