あと3日・・・

今日も仕事から帰るや否やさっさとDVD鑑賞中のチャレンジャーですこんばんわ

今日はこれといったネタもまったくありません

ただ、なんかツアーファイナルを迎えるにあたってテンパってきてるくらいかな?

早く土曜日がきてほしいという反面これで秋紺も最後って思うとなんか言葉に表しにくい感情があります

多分秋紺始まる前の自分なら間違いなく前者の方で満足できてたと思うんだけどね・・・

秋紺始まってからは考え方が変わった

なんていうか今年の自分って仕事を理由にヲタ活動に関しては惰性というか甘えがあったと自分自身感じている

それはライブに参戦したり、たくさんの真希ヲタとの会話やいつも馴れ合ってもらっているみんなとの会話をしている時に感じた

一番その気持ちが強かったのは美勇伝イベ前日のひさナイで卒紺DVD観たときでした

でも、あの時ひさナイで卒紺DVD見せてもらってなかったらこんなことに気付かなかったかも

本当にひさゆさんには感謝です

あのひさナイがあったからこそなんていうか今まで以上に真希ちゃんをまっすぐに見れるようになった気がします

さて、泣いても笑ってもあと3日!!

心の準備をそろそろしておかないとね♪