いよいよ・・・

ツアーファイナルまで残すところあとわずか!!

荷物の準備はほぼOK!!

心の準備はいまひとつ・・・

こんばんわチャレンジャーです

日付も変わったからツアーファイナルはいよいよ明日なんですね

本日の予定としては朝から調布の支部で会議をした後いつもの職場へ戻り本日・明日分の業務を仕上げること

仕事後は直接マク邸に移動し仮眠を取った後桐生へ向かうといった予定なのでツアーファイナル前最後の日記更新になりますね

今はDVDを鑑賞してますが不思議と気分が落ち着いてきてます

さて、あとはどうやって会場までいくかだな・・・

いや、車でいくのは決まってるんですけどね・・・

道がワカンネ(ノ∀`)


いつもは初めて車で行く会場に行くときは会場のHPにあるアクセスマップ見れば大抵はたどり着けるんでどね・・・

今回はまったくワカンネ(ノ∀`)

地図見てもかなり省略されてるから会場近辺までのルートがいまひとつ組み立てられません

まぁ、多分何とかなると思いますが

さて、そんなわけで一緒に会場を目指す方も会場でお会いする方もよろしくですъ( `∀゜)

さぁ!!いよいよツアーファイナルだ!!