さよなら「友達にはなりたくないの」

というわけで、本日はフラゲ日!!

フラゲ日といえば干される!!

こんばんわチャレンジャーです(ノ∀`)

というわけで、本日はフラゲ日!!

どうせ今日も買ってないんだろ!!というそこのあなたm9(・△・)

どうせまた買えずに罰金9K払ったんだろ!!というそこのあなたm9(・△・)

そんなことを思った方々全員・・・






( ´゜,_」゜)p シネバイーネ!


(´-`).。oO(お?今日は随分強気だぞ?)

なんといったって今日はね・・・




今年初のフラゲ成功ъ( `∀゜)


(´レ_、` ||.。oO(今年はもうすぐ終わるというのに・・・)

そんなわけで今日はさっさと家に帰ってDVD鑑賞


ひたすらDVDを鑑賞

もの凄く惹き付けられました

繰り返し何度観ても吸い込まれる一方です

もう完全に骨抜き状態です

音源やスポフェスやライブで聴いたことある人は買えとまではいいませんが是非1度みてみてください

off shot Verもメイキングもかなり良かったです

そんなわけでオイラはDVD鑑賞に戻ります

あ!!一応今日買ったもの晒し


さよなら「友達にはなりたくないの」(CDS)×1

さよなら「友達にはなりたくないの」(シングルV)×1


恋の呪縛(握手券付)×4


(´レ_、` ||.。oO(ツッコミはなしの方向でwww)