スポフェス@豊田

マクからもらったdreamの写真をスーツのポケットにしまってあったことなどとっくに忘れて仕事をしていたチャレンジャーですこんばんわ(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(バイトちゃんの前で思いっきりdream写真広げちゃった・プw)

マジレス無表情が見れました(ノ∀`)

これでやっとオイラがヲタだと認知してもらえそうですが、ここから真希ヲタと認知されるまでに一体どれくらいの時間を費やすのかがいささか不安です(´_ゝ`)ププッ

そんなわけでスポフェスレポ

土曜日の夜トッシーさんを拉致した後ハジメ邸へ

ハジメちゃんの車でひさゆ邸に移動

わなさんもきて横浜出発組は全員集合

ひさゆ邸でマターリヽ(´ー`)ノ マターリしながら漫画を読み漁る

そして、出発

当初は海老名SA集合だったんだけどヒロンさんが海老名SAを通過してしまったとのことで集合場所が足柄SAになる

足柄SAではしばしの馴れ合いの後次の休憩ポイント浜名湖SAを目指す

さぁ、ここからがドキドキイベントの始まり♪

運転手トッシーさんにチェンジ!!

( トッДシー)<どうやって運転するの?



マテ!!

名言が出ましたね(´_ゝ`)ププッ

その他にもこんな名言が

( トッДシー)<高速教習のシュミレーション通りトラックを抜かせたよ


シュミレーションのみかよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

いや〜まさにドキドキイベント( ´゜,_」゜)b

そんなこんなで浜名湖SA到着

ここから会場まではオイラが運転

ハジメちゃんの車超乗りやすいんですけど(/▽\)

3台で走っているにも関わらず気分は1人でいってる状態でした(ノ∀`)

会場到着後はグッズ組みは並びにいきオイラは駐車場でマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

しばらくすると関西組みの皆さんも合流

マターリヽ(´ー`)ノ マターリ

ハジメちゃんの車で2時間ほど寝落ちして会場入り

今回はひさゆさんに拾ってもらいました

8連番となるとさすがに人多すぎ(ノ∀`)

そんなわけで入場

スタンド最前部にダッシュで場所を取る

オイラの隣にRKがいたので一応真希ちゃんにがっつくから気を付けて的な注意を促しておく(ノ∀`)

ASのメンバーが近づいてくる

( ひДさ)<さゆさゆさゆさゆーーーーーーーーーー!!

さすがひさゆさん!!

見事にレス(σ゜∀゜)σゲッツ!!

アキさんも無事あややからレスをもらえた模様

って、真希ちゃんはドコ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)ドコ?

続いてWDが来る

真希ちゃん発見!!

タペを前に出しながら必死に叫ぶ

( やДん)<真希ちゃん真希ちゃん真希ちゃーーーーーーーーーーん!!

( ´ Д `)<!?(←タペに気付く

( ´ Д `)V

(´-`).。oO(あれオイラへのレスじゃない?)

ちょっと、自信がなくさらにがっつくこうとすると・・・

( アДキ)<ごっちんからレスもらえたじゃん!!


やっぱりそうか!!

( やДん)<真希ちゃん真希ちゃん真希ちゃーーーーーーーーーん!!

( ´ Д `)V

レスキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

しかも手振りじゃなくてピースレスですよ!?

超カワイイんですけど(/▽\)

もうこれだけで豊田来た甲斐あったよ(;´д⊂)

その後満足そうに席にもどるオイラ

満足できてないあやヲタ2名とさゆヲタ1名がさらにASを追う(ノ∀`)

しばらくすると帰ってくる

( ひДさ)<あっちに空きがあるから!!

会場内民族大移動決行(ノ∀`)

ASのベンチ裏を(σ゜∀゜)σゲッツ!!

あやヲタ2名とさゆヲタ1名が大変ご満悦の様子

(´-`).。oO(オイラWD推しなんですが・・・)

というわけで、WDベンチ裏に移動(ノ∀`)

てか、真希ちゃん体調悪そうなんですがIL||LI _| ̄|○ IL||LI

無理しないで休んでね(;´д⊂)

かーくん・トッシー・やんが異様にヘコむ

その後はしばらく観戦モード

選手入場ゲート付近が係員が手薄なので出入りしている時とかかなりレスがもらえる

かなりがっついたな

さすがにガッタスユースの時にヲタが集まりすぎてその後はバリケードができましたが

(´-`).。oO(ガッタスユースの試合ほとんど見てなかったなw)

ガッタスが登場した時はかなりがっつきましたが

真希ちゃんも後半戦のみ試合に出てました(/▽\)

とりあえず、真希ちゃんがPKきめてくれて本当に良かった(/▽\)

あとは、とりあえずかーくんと真希ちゃんのいるほうへひたすら移動を繰り返す(ノ∀`)

とにかくレスがハンパないくらいもらえて満足(*´Д`*)ポワワ

そんなこんなでライブ

スタンドの上の通路で大連番

まさかいきなりシツレンジャーとは(ノ∀`)

オイラはオチの部分を頑張りました

(´レ_、` ||.。oO(できれば普通に仲間にいれてほしかったです・・・)

ロボキッスのマクとこうたは完璧だねъ( `∀゜)

シャイニングのマクも完璧でしたが(´_ゝ`)ププッ

ベリは撃った記憶しかない

美勇伝はマジで面白い(´_ゝ`)ププッ

しかもあの人数だと本当に楽しすぎ!!

このあたりから隣にいたRK軍団がOADやらロマンスやらマワリを真似してやりだしていることに気付く(ノ∀`)

真希ちゃんの時はスタンド最前に移動して聴き入る(*´Д`*)ポワワ

本当に最高(/▽\)

ちょっと感傷にひたりつつ大連番に戻ると渡良瀬橋を縦連でクロスロマンスしているんですけど(ノ∀`)

なっちでピロリンした後もとの入場ゲートあたりまで移動して最後のレスを求めに行く

かしまし途中見れなかった・゜・(ノД`)・゜・。

音響が悪かったけど放課後は推せるъ( `∀゜)

最後はハロプロオールスターで締め

(´-`).。oO(あの人数でダンスって圧巻だねw)

さあさあ、最後にレスもらいに行くぜ!!


( やДん)<真希ちゃん真希ちゃん真希ちゃーーーーーーーーん!!

( ´ Д `)ノシ

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

そして、最後の入場ゲート前

( やДん)<ごっちん!!ごっちん!!ごっちーーーーーーーーーーーん!!

( ´ Д `)ノシ

(*´Д`*)ポワワ

超カワイイんですけど(/▽\)


もう爆レス祭りですよ本当に!!

関東で参戦してたら絶対にこんなうまくいかなかったと思う

そんなわけでまた大連番の元へ

何故かRKとうちとけてるんですが(ノ∀`)

RK軍団にひさゆさん達がタペをプレゼントした模様

ちなみに、こうたはゆずる兄のタペを密かに譲渡してたらしい

矢口さんタペをもったRKがオイラのタペみてそっちがいいとかがっついてくる

逃げるオイラ

(´-`).。oO(大人気ないね・プw)

RKがゴマキゴマキいうのでちゃんと「ごっちん」に訂正しておく

( やДん)<みんなゴマキじゃなくてごっちんだよ!!さぁ、ごっちんって言ってごらん!!

( RДK)RやДK)RДK)<ごっちん!!



お前ら最高だぜъ( `∀゜)

そんなこんなでRKとその保護者にヲタ名刺を渡して撤収(ノ∀`)

会場外で馴れ合った後は撤収

関西組みの皆さん乙でしたъ( `∀゜)

帰りは申し訳ないくらい爆睡させていただきました(ノ∀`)

おかげで無事に帰宅することができました

今回のスポフェス遠征にいった皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたъ( `∀゜)