ルンルン♪

真希紺@千秋楽のチケもとりあえず無事確保

こんばんわwチャレンジャーです(´_ゝ`)

とりあえず、真希紺千秋楽の参戦が確定して一安心(/▽\)

そんなこんなで今日は1日気分良く過ごせました♪

まぁ、特にネタはないんですが昨日見た夢がとても心地良かったのでその辺のお話でも

■昨日の夢

なんかとっても晴れて清々しいある日の午後でした

そんな清々しい午後にも関わらず誰の家かもわからないところで酒盛りをするオイラとおと。うさんとトッシーさん(ノ∀`)

とにかく飲む!!飲む!!飲む!!

外はとってもいいお天気なのにまったくもってビールを手放さない3人(ノ∀`)

そんな中3人が飲んでいる部屋の隣の部屋に人の気配を感じる

( やДん)<あれ誰かいるんじゃない?

( トッДシー)<マジで?

( TДO)<見てみよっか?

そんなわけで、3人で隣の部屋を見に行くことに

ドアをあけるとなんと誰かが寝ている

そっと、近づく3人

とりあえず、誰なのかを確認

( やДん) TДO)( トッДシー)<・・・


































真希ちゃんだよ!!





そう、なんとそこにはお昼寝中の真希ちゃんが!!

思いっきりテンパる3人(´_ゝ`)ププッ 

しかし、ここで焦って騒いで真希ちゃんの眠りを妨げてはならないと必死に冷静さを取り戻そうとする3人(´_ゝ`)ププッ 

何故か3タイガーで真希ちゃんの寝顔を見つめる3人(ノ∀`)


( やДん) TДO)( トッДシー)<ジー(←ひたすら凝視)




















( やДん) TДO)( トッДシー)<(*´Д`*)ポワワ












さらに3タイガーすること数時間経過







( やДん) TДO)( トッДシー)<ジー(←懲りずに凝視)


























( やДん) TДO)( トッДシー)<(*´Д`*)ポワワ







更に数時間経過・・・





( ´ Д `)<ん・・・(←覚醒しかける)




( ;やДん); TДO)( ;トッДシー)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ (←動揺する3タイガー)


まぁ、このΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ としたときに思わずリアルにオイラが覚醒しちゃいました(ノ∀`)


いや〜なんかトッシーさん・おと。うさん・オイラの3人でいたってところが妙にリアルだったんだよね(´_ゝ`)ププッ 

てか、この夢ってなんかハワイに行くより現実味がありそうだぞ!!

うん、あるよある!!マジでいけるって!!

( ´゜,_」゜)p ネーヨ!

そんなほのぼのした夢を見つつ週末スポフェス@豊田を控えた火曜日でした(´_ゝ`)