ダーヤスマンセー!!

なんかとっても眠いよIL||LI _| ̄|○ IL||LI

というわけで、またも濃い週末を送ってしまったやんですこんばんわ(ノ∀`)

土曜日の夜もうすぐ仕事が終わるって頃にマクから電話がある

なにやらのぐ兄邸に行くとのこと

のぐ兄邸は1度行ってみたかったのでオイラも仕事が終わったら一旦家に戻って準備をしてのぐ兄邸へ

マク曰く環7の鹿浜って信号をまがればのぐ兄邸とのこと

なんてアバウトな道案内(ノ∀`)

そんなわけで鹿浜の信号を目指す

普段環7って走る機会無いから注意しながら走ってたんだけどね・・・

あの時間帯の環7をトバすなってほうが無理(ノ∀`)

そんなわけで爆走してたら鹿浜の信号過ぎちゃったIL||LI _| ̄|○ IL||LI

まぁ、そんなこともありつつのぐ兄邸到着

てか、のぐ兄邸広い(/▽\)

快適快適♪

(´レ_、` ||.。oO(ちなみに到着したのは夜中の3時半・・・)

こうたもいたんだけど既に爆睡してました

のぐ兄邸ではマターリヽ(´ー`)ノ マターリしてました

って、気付いたら朝6時半IL||LI _| ̄|○ IL||LI

とりあえず、寝落ち

てか、布団あるYO!!

(´レ_、` ||.。oO(ものスゴイ待遇いいですのぐナイw)

かつて宿泊させていただいたトッシー・コンハム邸の台所通路やひさゆ邸押し入れもよかったが何気に普通に寝れるのはそれはそれで推せるぞ(´_ゝ`)ププッ 

そんなわけで隣で寝るこうたの寝言を聞きつつ寝落ち

9時半覚醒

眠いIL||LI _| ̄|○ IL||LI

とりあえず、みんななち紺があるので横浜への移動の準備をする

オイラは会場推しの予定だったけど急遽チケが1枚余ったとのことで参戦が決定

マク邸にいき車を置きマク車でハジメちゃんの家を目指す

ハジメ邸到着

弟と共同の部屋にも関わらずあやヲタが幅をきかせすぎているハジメ部屋(´_ゝ`)ププッ 

エロ本を隠す要領であやポスをベットの下に収納しているハジメちゃんが素敵でした(/▽\)

そんなこんなで電車にてパシフィコへ

途中横浜の某お菓子屋さんに5タイガーをきめにいくも某ヲタいないし・゜・(ノД`)・゜・。

(´レ_、` ||.。oO(昼に昼休み取らないでよ・・・)


(´レ_、` ||.。oO(せめて3時くらいにしてくれれば・・・)

そんなわけでパシフィコ到着

トッシーさんと合流

会場の前でマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

そして、初のなち紺参戦

今回は逆鳥6連番しました

メンバーはマク・ハジメちゃん・こうた・のぐ兄・ベンさん・オイラですw

いや〜なち紺思っていた以上に楽しい

イメージ的にはファーストデートの頃のあや紺に似てるかな?

感想としては好き放題やりすぎた(ノ∀`)

ふるさとは確実に汚したね(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(まぁ、マクがやりはじめたことだし問題ないでしょう・マテw)

あと圭ちゃんソロの時のこうたはカッコよかった(´_ゝ‘)ププッ 

(´レ_、` ||.。oO(なち紺参戦したのになぜか印象が強かったのが圭ちゃんソロって・・・)

昼公演後はパシフィコ前にてマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

じょにさんたちとおしゃべりw

夜公演参戦組みが会場入りしたところであまりの寒さにマックに避難

マターリヽ(´ー`)ノ マターリ

夜公演が終わる頃に会場に戻る

やっぱり寒いIL||LI _| ̄|○ IL||LI

ロマモーで体をあっためる(ノ∀`)

夜公演参戦組み帰ってくる

マターリヽ(´ー`)ノ マターリ

その後は仕事帰りのひさゆさんも合流してみんなでハジメ邸を目指す

その後ヲタゼリアにて飯ヲフ

帰りはマクが頑張ってくれました

マク乙

マク邸の帰りにノリさんを送って帰宅

はぁ、今回の週末こそはゆっくり寝ようと思ったけどまた寝不足だよ(ノ∀`)

来週はスポフェス豊田で再来週は真希紺千秋楽@桐生だからまた週末はヲタヲタしてるし(ノ∀`)

今月末くらいは引きこもりになってもいいかもね( ´,_ゝ`)プッ

そんなわけで週末遊んでくれた皆様ありがとうございましたъ( `∀゜)