最近の出来事

ここのところ晩御飯はビール!!

というわけで、最近また日記の更新をやってなかったやんですこんばんわ♪

ネタはあったんだけど基本的にPCの前にいることがなかったんで書いて無かったよ(ノ∀`)

そんなわけで最近の出来事

■11月2日

仕事!!仕事!!仕事!!仕事!!

■11月3日

早朝5時過ぎに仕事終了IL||LI _| ̄|○ IL||LI

6時半過ぎに帰宅して寝落ちする

でも、ちゃんと11時には起きれたよ(/▽\)

しばらくマターリヽ(´ー`)ノ マターリしたあと中野へ

いや〜やっと真希紺参戦できるよぉ・゜・(ノД‘)・゜・。

(´レ_、` ||.。oO(厚生年金はマジでヘコンだからね・・・)

そんなわけで、会場前でトッシーさんと合流

中野セット(共同出資)のオイラの分を引き取る

しばらくするとおと。うさんたちもきてマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

そんなこんなで昼公演

席は12列通路

今回はトッシーさんの自前チケだったんだけどまたも奇跡が!!

通路隔てて隣におと。うさんが(ノ∀`)

おと。うさんも自前チケだったらしい

そんなわけで変則3連番

そしておと。うさんはなんと時ちゃんと縦連(´_ゝ`)ププッ

おと。うさんいきなりテンパる(´_ゝ`)ププッ 

しかも「明日(某滝)にいきます」とか言ってるし(´_ゝ`)ププッ 

こういうのを自爆って言うんですね(´_ゝ`)ププッ 

とりあえず、レポは割愛

ただマジで新曲はヤヴァイです・゜・(ノД`)・゜・。

あと撃ちたくても撃てないおと。うさんが面白かった(´_ゝ`)ププッ 

そんなこんなで昼公演終了

適当にマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

そして、夜公演

またも12列で参戦

連番相手はおと。うさん

実はおと。うさんとちゃんとした連番って初めてでした(/▽\)

てか、おと。うさんもかなりのオドリストだね

ぶっちゃけスゴイと思った

新曲はマジでヤヴァイんですって・゜・(ノД`)・゜・。

あと、秋紺始まってからとにかくオイラって真希ちゃんの表情に注目してるんですよ

DDDの時の真希ちゃんの表情ってめっちゃ(・∀・)イイ!笑顔してるんですよ!!

で、(・∀・)イイ!表情してるよなぁって言ったらおと。うさんも同じこと言ってくれて嬉しかった(/▽\)

てか、おと。うさんは真希ちゃんの表情かなり見てるからライブ中とかマジでツボが被ってる

あと、おと。うさんと連番すると涙腺がヤヴァイ(ノ∀`)

最後はスロヲタ銀ダマに異様な反応を示して終了(ノ∀`)

マジで中野紺よかったですъ( `∀゜)

でも、もうあと桐生だけだよIL||LI _| ̄|○ IL||LI

ライブ後はミキナイ打ち上げのみ参加させていただきました

本当に盛り上がったようで羨ましかったです

(´レ_、` ||.。oO(次は是非参加させてくださいw)

打ち上げも面白かったです

打ち上げ中交流してくださった皆さんありがとうございました(/▽\)

特にスカちゃん(´_ゝ`)ププッ 

打ち上げ撤収後はいつものごとくマクナイ(ノ∀`)

dreamを適当に踊って寝落ち(ノ∀`)

■11月4日

マク邸から一旦帰宅

着替えて某滝へ

おと。うさんと瑞江駅で合流

18時過ぎくらいから2人で飲む

いや〜いついってもあそこは楽しいですね

あとカウンターで飲んでた岡部君ありがとうございました(/▽\)

今回は結構いろいろ頼んだなぁ

とりあえず、焼そばを食す

ごっちんを飲む(/▽\)

そんなこんなでトッシーさん・こうたも合流

なんと真希色のリナまで合流

カウンターより座席へ逆鳥して飲む

店内のTVが消えたと同時にBGMが流れる

1曲目は氣士団のワンナイが流れる

そしてなんと2曲目で宇多田のFirst Loveが・・・

ここでこれはないだろう・゜・(ノД‘)・゜・。

泣いちゃったよ(ノ∀`)

そして、ここまで泣かしておいて次にきた曲が・・・




























PGO(ノ∀`)


マジデカ!!

店内のヲタ盛り上がりたくてしょうがない(ノ∀`)

微妙に盛り上がる(ノ∀`)

( やДん)<まーわーれーよ!!


( トッДシー)こうДた)<やんUZEEEEEEEEE!!

はい、自分で自分がウザかったですIL||LI _| ̄|○ IL||LI

もう、2度とやりません

空気嫁るようにしますIL||LI _| ̄|○ IL||LI

そんなこんなで楽しく飲む

はじめてあのお方に会えました(/▽\)

帰り間際には何故かマリーンがながれる(/▽\)

そんなこんなで瑞江撤収

おと。うさん・トッシーさん・こうた・リナ乙でしたъ( `∀゜)

帰りは桜上水まで出てマクに送ってもらう

・・・予定だったのですがまたもマクナイ(ノ∀`)

今回のマクナイのテーマはズバリ!!







安倍麻美を敬う会!!


ぶっちゃけマクとはハロ以外はマジで被るとこ多すぎ(ノ∀`)

とりあえず、オイラとマクの結論





斜めの麻美はヤヴァイ!!


そんなこんなでマクに八王子まで送ってもらう


マクありがとね(/▽\)


■11月5日

めっちゃ酒残ってるよ(ノ∀`)

そんなわけで適当に仕事(´_ゝ`)ププッ 

帰りに会社の隣のTSUTAYAでなっちのアルバムを借りてかえる




ふぅ、最近妙に濃すぎるぞ(ノ∀`)

そんなわけでこの数日で遊んでくれた皆様ありがとうございましたъ( `∀゜)



■業務連絡

FOMAに変えてからやん邸電波が入りません

一応デュアルで前使ってた505も生きているので深夜1時以降の連絡は電話にてお願いします

メールは即レスできません(ノ∀`)