美勇伝レポ

この御方の日記見たらまた真希ちゃん卒業シーンを思い出してしまい号泣してしまったやんですこんばんわ・゜・(ノД‘)・゜・。

だからあれはダメなんだって・゜・(ノД‘)・゜・。


そんなわけで美勇伝イベのレポね

ひさ邸を出てからは渋滞もなくお台場到着

ヴィーナスフォート裏の駐車場に車を止めてマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

久し振りにダイちゃんを捕獲

しばらくしたらZEPPに移動

会場前でじょにさん、ゆきとさん、タキヲンさん、ガチ介さんらと合流

オイラはむちんより賜わりしネ申とも言える2000番台チケを持っていた

このチケほどじゃないけど大体みんな似たような番号だったので最後列大連番が決定する(´_ゝ‘)ププッ

ZEPPに入ったら右サイドのほぼ最後列付近を(σ゜∀゜)σゲッツ!!

って、オイラより先に入ったマク達まで何故ここにいる(ノ∀`)

そんなわけで、覚えてるだけでマクたん、ヤマノリさん、みきねぇ、こうた、トッシーさん、じょにさん、タキヲンさん、ガチ介さん、ゆきとさん、イサミン、オイラといった会場外であった人ほとんどがいました(ノ∀`)

(´-`).。oO(抜けてる人いたら申し訳<(_ _)>)


で、肝心のイベントですが開演押すかと思いきやほぼ定刻どおり開始

会場の照明が落ちる

オイラの周辺の方々一斉に脱ぐ(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(当然オイラも脱ぎましたがw)

脱いだシャツがどんどん積まれ何故かシャツを囲むように輪ができる(´_ゝ`)ププッ

で、美勇伝登場

歌開始

当然の如くオイラの周辺酷い有様でした(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(当然オイラも同類ですがw)

てか、こうたはパンツ1枚にまでなってました(´_ゝ`)ププッ

(´レ_、` ||.。oO(タキヲンさんは上すら脱いでくれませんでしたw)

その後恒例の抽選会

今回はメンバーが2つの箱の中からクジ(?)を引き下2ケタが同じだったら全員に便箋をプレゼントというものでした


当然の如く当たりませんでしたけどね(´_ゝ`)ププッ

って、油断してたら・・・


( ;ヲДン)<ヤッターーーーーーー!!


ちゃっかり当選してる人がいました(´_ゝ`)ププッ

で、最後にまた歌で締める

当然酷い有様は変わらず(ノ∀`)

で、いよいよあくす会

こっからは内容自粛

まぁ、他の人の見ても似たいようなものだと思いますが(^^;;;

とりあえず、キーワードはう○こです(ノ∀`)

あくす自体はこうたのおかげでかなり笑えました

でも、こうたのせいでものスゴイ罪悪感がありますIl||Li _| ̄|○ Il||Li

とりあえず、梨華ちゃんは素で可愛かった

なのに、あくすしてる時まともに顔が見れる状況ではなかったことに後悔Il||Li _| ̄|○ Il||Li

当然のごとくみーよは高速あくすでほとんど記憶なし・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、トッシーさんのために岡田さんで時間を稼がなきゃいけないのでここは頑張る

( やДん)<あれ?岡田さんかわいくね?

って、思ったときには既に視線は胸の谷間をロックオン(ノ∀`)

いいものもってますね( ´゜,_」゜)b

この時岡田さんには結構がっついてたと思う

で、係員に撤収させられそうになって言いたかったことを思い出す

( ;やДん)<アカンって言ってーーーーーー!!

・・・アカン


アカンキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

ありがとう岡田さん・゜・(ノД`)・゜・。

今日あなたがその一言を言ってくれなかった完全にう○こでこのイベ終わってたよ・゜・(ノД`)・゜・。

(´レ_、` ||.。oO(今年初あくすだったからねw)

そんなわけで、お台場撤収

西新宿のマックに移動して馴れ合い

終始う○こという言葉が飛び交う

てか、飯食ってる時にう○こはやめれ!!

イサミンが帰る時間になったので新宿駅の近くにいく

最後別れ際にトッシーさんがイサミンに向かって何か言おうとする

てっきるバイバイとか言うのかと思ったら・・・


( トッДシー)<う○こーーーーーーー!!


(ノ∀`)アチャー

西新宿のビル街にめっちゃ響き渡ってたよ(ノ∀`)

その後マク邸に移動

寝落ち

起きたらのぐ兄がいた

てか、起きたきっかけもまわりがう○こう○こウルセーからなんだけどね(´_ゝ`)ププッ

そして、ヤマノリさんを送るため羽田空港に移動

意外とすんなり到着

空港でひさゆさん合流

ヤマノリ見送り組は張り切って見送りをする

とりあえず、オイラは真希タペで見送る(´_ゝ`)ププッ

最後にグッチャ―!!と言って帰っていくヤマノリさんがキショかったです(´_ゝ`)ププッ

そして、飯を食うため川崎方面に移動

すかいらーくにて馴れ合い

ここでも飛び交うう○こ

(´レ_、` ||.。oO(だから飯時にう○こはやめなさいw)

この時こうたから名言が生まれる

( こうДた)<やんさんあのイベのおかげで真希卒引きずらないですんだじゃん!!

(´レ_、` ||.。oO(別にオイラは引きずっても良かったんだけどなw)

( こうДた)<俺腐っても九州男児だからね!!

( やДん)<!?














こんな腐った九州男児みたの初めてだよ(ノ∀`)


とりあえず、この2日間のMVPはこうたで決定ъ( `∀゜)

そんなわけで撤収

ヒロンさん、トッシーさん、ひさゆさんを送る

川崎でヒロンさんを降ろすときも相変わらずトッシーさんは大声でう○こと叫ぶ

(´レ_、` ||.。oO(きっと一生分のう○こという言葉をこの人は言い切ったねw)

そして、トッシー邸にてトッシーさんを降ろし二子玉川にてひさゆさんを降ろす

そして、撤収

いや〜実に濃い週末でした(´_ゝ‘)ププッ

オイラと馴れ合ってくれた皆様本当にお世話になりましたъ( `∀゜)