・゜・(ノД`)・゜・。

今日はシツレンジャーPVのフラゲ日ですね

そんなわけで、こんばんわやんです

今日も頑張ったけど結局買いにいけなかったよ・゜・(ノД`)・゜・。

一応その辺の背景の説明でも・・・

仕事が終わって地元駅に23時50分に到着

地元TSUTAYAの閉店時間は0時

とにかく車をぶっ飛ばす!!

って、到着したの0時丁度Il||Li _| ̄|○ Il||Li

一応ダメモトで店内に入ろうとすると自動ドアアイタワァ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

( やДん)<おっしゃ!!買えるぞ!!

・・・と思った矢先に・・・

( 店Д員)<スイマセン!!もう閉店です!!

間に合わなかったIl||Li _| ̄|○ Il||Li

そんなわけで先日干されたドンキに直行!!

こっちは閉店前に余裕で到着

CD売り場にダッシュ!!

やっぱり置いてねぇ・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず、店員を呼び出す

( やДん)<明日発売のDVDあります?

( 店Д員)<なんのDVDですか?

( やДん)<後浦なつみですけど・・・

( 店Д員)<あ〜ありませんねぇ・・・

ここのドンキ本当にハロ系干しすぎだからIl||Li _| ̄|○ Il||Li

そんなわけで、ちょっとキレ気味で家を目指す

帰る途中かなりキレてたので思わずアクセルを踏む足に力が入る

って、目の前の信号黄色じゃん!!

黄色推しとしては突っ込む(ノ∀`)

って、対抗車線にパーカーいるぞ(((( ;゜Д゜)))

(´-`).。oO(とりあえず、黄色だから大丈夫でしょ?)

って、思ったら・・・

パーカー追ってキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

マジデカIl||Li _| ̄|○ Il||Li

そんなわけで捕まるIl||Li _| ̄|○ Il||Li

まぁ、こっからのやりとりもありのまま書くね

( ;やДん)<あれはセーフだろ!!

( 警Д官)<あれは確実に赤だから!!

( ;やДん)<オイラ黄色推しだから赤なら突っ込まないよ!!

( 警Д官)<あれはどう見てもアウト(´_ゝ`)ププッ

そんなわけで免許取り上げられて違反扱いされるIl||Li _| ̄|○ Il||Li

( 警Д官)<こんな時間に何してたの?

( ;やДん)<えっと、後浦なつみのDVD買いにいったんだけど売ってなかったんだよね・・・

( 警Д官)<なにそれ?

( ;やДん)<あ、後藤真希安倍なつみ松浦亜弥のユニットだよ

( 警Д官)<あややゴマキ

( ;やДん)<ゴマキって言うなゴラー!!

(注)このときのゴラーは「( ゜д゜)ゴルァァァァ 」じゃなくて本当に「ゴラー!!」って感じでした

( 警Д官)<じゃあ、なんて言えばいいのよ?

( ;やДん)<ごっちん!!

( 警Д官)<ごっちんね・・・覚えておくよ

覚えておくよキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

( ;やДん)<ちなみに信号無視って何点ひかれんの?

( 警Д官)<2点だよ

( 警Д官)ノ<はいこれ

( ;やДん)<なに?

( 警Д官)<違反切符と振込用紙

( ;やДん)<イラネ!!

( ;やДん)<てか、いくらすんの?

( 警Д官)<9000円

( ;やДん)<マジデカ!!

( 警Д官)<いや〜高い買い物になたねぇ(´_ゝ‘)ププッ

( ;やДん)<買い物じゃなくてこれイジメじゃん!!

( 警Д官)<じゃあ、銀行か郵便局で払ってね(´_ゝ‘)ププッ

( ;やДん)<ちょっとマテ!!これじゃ厚生年金セット買う資金がなくなっちゃうよ!!

( 警Д官)<なにそれ?

( ;やДん)<グッズだよ!!グッズ!!

( 警Д官)<ふ〜ん←よくわかってない

( ;やДん)<よしわかった!!5点減点していいから罰金なくしてくれ!!

( 警Д官)<ダメに決まってんじゃん(´_ゝ‘)ププッ

( 警Д官)<じゃあ1週間以内に払ってね(´_ゝ‘)ププッ

( 警Д官)ノシ<じゃーね

( ;やДん)<あんた絶対いい死に方しねーからな!!←もはや負け惜しみ

まったく・・・

黄色を目の前にしてがっつくなっていうほうが無理なんだよヽ(`Д´)ノ


嗚呼、本当に・・・


赤ムカツクヽ(`Д´)ノ


(注)他意はございません

(´-`).。oO(でも、マクにゴメンと言ってみる・謎ゲラ)

そんなわけで、まったくいいこともないまま家路につく

そのときまた嫌なことを思い出す・・・

今日新しい携帯買う契約したばっかじゃんIl||Li _| ̄|○ Il||Li

そう・・・今の携帯のバッテリーがヤヴァイので本日休憩時間に職場から徒歩1分のショップに行って機種変の契約したばかりなのです・・・

店員も親切だったので即契約しちゃいました

( やДん)<今払った方がいい?

( 店Д員)<うん、後で後で(b・∀・)b

(注)実際に店員はこんなこと言ってません(´_ゝ`)ププッ
(注)でも似たようなことは言ってました(´_ゝ`)ププッ

嗚呼、携帯の契約早まった・゜・(ノД`)・゜・。

そんわけでトッシーさん・・・本当に厚生年金セットは回避でお願いします・゜・(ノД`)・゜・。

お願いしていたのに申し訳<(_ _)>

ツイてない時は何やってもダメなんだね・゜・(ノД`)・゜・。


■業務連絡

そんなわけで、明日の昼から夕方以降にかけて携帯が止まります

この時間帯は携帯を所持していないのであしからず

(´レ_、` ||.。oO(まぁ、誰も連絡無いと思いますがwww)


■前言撤回!!

今日いいことあったよ・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、さよなら「友達にはなりたくないの」聴きました

なんていうかね・・・

吸い込まれる・゜・(ノД`)・゜・。

聴いてて思わず涙が止まらなかった・・・

本当にスゴイ惹きつけられるんです・゜・(ノД`)・゜・。

特に最後のサビヤヴァイです・゜・(ノД`)・゜・。

これ千秋楽で聴いたら本当にヤヴァイです・゜・(ノД`)・゜・。