ひさナイレポ

ヲタヲタしい週末の活動を経てやっと帰宅したやんですこんばんわъ( `∀゜)

というわけで、ひさナイレポ

到着したら既にビールがある(ノ∀`)

飲む!!飲む!!飲む!!吐かない!!

今回のひさナイはこうたに優しいひさナイでした

(´レ_、` ||.。oO(つまりW縛りってことやねw)

中でも凄かったのはW映像の世界

いや〜あれは(・∀・)イイ!ね

あと、待つわはスッゲ―疲れるね(´_ゝ`)ププッ

待つわが流れてた時したこと

マクに襲われる

そのまま切り替えしてマクを羽交い絞め(´_ゝ`)ププッ

糸冬ア

あまりにこうたに優しすぎるひさナイになっていたので真希ヲタにも優しいひさナイを要求

ここで流れたのが真希ちゃんの娘。卒紺DVD

実はこれって見たの初めてなんですよ(/▽\)

見たことある香具師等はこぞってひさ邸ベランダに避難

オイラは真希タペを装着したままテレビ前最前センターに張り付く

てか、ヤヴァイですこのDVD・゜・(ノД`)・゜・。

たんぽぽ畑でかなりヤヴァかったのに真希ちゃんの卒業シーンときたら・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、このときのオイラの状況は周りで見てた香具師等に聞いてくれ(マテw

とにかくこのDVD見て思ったこと

なんでオイラは「モーニング娘。としての後藤真希」を理解してあげられなかったんだろうIl||Li _| ̄|○ Il||Li

思わず自分の不甲斐なさに腹が立つ

おと。うさんの言ってる意味がやっとわかったよ・゜・(ノД`)・゜・。

DVD鑑賞後気分を落ちつかさるためひさ邸ベランダへ

そこで「どうだった?」と聞かれる

号泣しながらひさゆさんに抱きつくオイラ・゜・(ノД`)・゜・。

いや〜ひさナイ完璧ですよ・゜・(ノД‘)・゜・。

そしてトイレに行く

って・・・

ダンナがトイレで死んでるぞ(ノ∀`)

その後寝落ち

明らかに寝るスペースの確保が難しかったためひさ邸押入れで寝落ち(´_ゝ`)ププッ

ひさ邸押し入れは推せるъ( `∀゜)

朝起きると家主がいないんですが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

とりあえず、準備をしつつ美勇伝イベ会場のお台場を目指す

ひさゆさん本当にお世話になりました<(_ _)>

ってことで、今日は眠いので続きは明日( ´ Д `)ノシ