最近の出来事@ひさナイ中(´_ゝ`)ププッ

こんばんわw

とりあえず、最近出来事を報告♪

金曜日は仕事に車で逝く

こうたより「ハロショ逝くから何か買い来ます?」というメールが来る

特に必要なものなし(´_ゝ`)ププッ

しかし、最近ハロショ逝ってないなぁ・・・

そんなわけで仕事後ハロショに逝きたくなる(´_ゝ`)ププッ

千奈美に、仕事終わったの夜の0時前・・・

ハロショに営業確認をする

どうやら杉並店は営業中らしい(´_ゝ`)ププッ

杉並店は逝ったことがないので店員に道案内してもらう

ロマンスしている人を見つけたらハロショ杉並店と聞く

ロマンスしているひとイター!!

ハロショ杉並店は飲酒OKらしい

飲む!!飲む!!飲む!!吐かない!!

夏丼DVDを見る

真希ちゃん(;゜Д゜)<キャワポーーーーーッ!!!!!

コンハムちゃんに電話する

コンハムちゃんはきてくれないってさorz

そんなわけで、コンハム邸に逝きたくなる(´_ゝ`)ププッ

ハームーナーイ!!と見せかけて

なぜかトッシー邸に逝く(´_ゝ`)ププッ

トッシーさん拉致

ハム邸を目指す

マクたん運転中にOADしちゃダメだから(ノ∀`)アチャーー

マクたん運転中に背面ロミオしちゃダメだから(ノ∀`)アチャー^

ハム邸到着

ものすごく迷惑そうな顔をされる(´_ゝ`)ププッ

ハム邸でマターリした後寝落ち


撤収

家に帰ったらワンちゃんの散歩をする

その後十字架を打ちに行く

その後ひさナイへ

続きは明日♪