当落確認・・・

って、来週だったのねIL||LI _| ̄|○ IL||LI

それだけのためにPC立ち上げたやん@闘病生活中でつこんばんわ(  ̄∇ ̄)ヾ

熱の方も順調に上がっていき現在久し振りの39℃オーバーを体感してます(´_ゝ`)ププッ

あ、全然大したことないですから!!


で、昨日はといえば上司の計らいで早退&本日休日の権利を(σ゜∀゜)σゲッツ!! しました♪

上司曰く「お前がこのまま倒れでもしたら俺が休日出勤させまくったのバレちまうじゃねーか!!」とのこと






そっちか(ノ∀`)

というわけで、上司の優しさ(?)に甘え昨日から寝まくりです

(´レ_、` ||.。oO(本来の出勤日に何の気兼ねなく休めるっていいねw)

(´レ_、` ||.。oO(てか、こんなときでしかそんな感動を味わえないのもどうかと思われ・・・)


そんなわけで、昨晩薬局で買ったイブプロフェン配合の解熱剤飲んで寝てます

が、あまりに効かないので医者に行ってきました

でも、そこでもらった薬もまったく効いてません(ノ∀`)

とりあえず・・・

激咳!!

激咽痛!!

激頭痛!!


と、現在三拍子揃ってます

あと、あんまり熱も下がらねーし、薬効かねーしでとりあえず真希ちゃんの写真を見てみる(マテw



って・・・




余計に熱上がっちゃったよ(*´Д`*)ポワワ


うん、しょうがない・・・


真希ヲタはアフォですから(ノ∀`)

そんなわけで今日も寝落ち<(_ _)ノシ