8割復活ъ( `∀゜)

ポケットの中身はビスケットが1つ〜♪

ポケットの中身はビスケットが2つ〜♪

叩いてみるたびビスケットが増える〜♪

(´レ_、` ||.。oO(今のところビスケットは1つw)

3日間寝まくりで体調8割方回復したやんですこんばんわъ( `∀゜)

この3日間で1週間分くらいは寝れたのですっかり元気になりました(/▽\)

で、今日はといえば特に何もしてません(プw

なので、昨晩から今日にかけての出来事でも

■昨晩

昨晩調子も良くなったしPCを立ち上げる

某ろだからシツレンジャーの出てる番組を片っ端から落とす

メッセを立ち上げてみると人少な杉Il||Li _| ̄|○ Il||Li

(´レ_、` ||.。oO(みんなのぐナイいってるのね・・・)

とりあえず、むちんを捕獲ъ( `∀゜)

むちんとのメッセの途中おと。うさんから窓が開く

真希ヲタトークに花が咲く

しばらくすると、むちんが燃料1を投下

が、まったく反応無し(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(エロゲに夢中だったか?)

燃料1投下失敗のため、むちんはさらに燃料2を投下

燃料2はしっかり稼動キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

(´レ_、` ||.。oO(てか、燃料2と初めてメッセしますたw)

メッセの最中年齢の話になり、オイラはこのメンツでメッセして(・∀・)イイ!の?と聞いたらすかさずむちんよりアウト!!と宣告されるIl||Li _| ̄|○ Il||Li

嗚呼、実はこれ結構ヘコみましたよ・゜・(ノД`)・゜・。

ええ、どうせオイラはオサーンですよ・゜・(ノД`)・゜・。

(´レ_、` ||.。oO(実は全くヘコんでないんですけどね(プw)

そんなわけで、半病人は寝落ち


■今日

朝8時頃起床

飯食って薬を飲む

ハロモニ始まるまでは起きてようと思ったんだけど薬の効きが思った以上によく寝落ち

次に目が覚めたのは夕方18時(ノ∀`)

いい加減体調のほうも良くなってることに気付く

そんなわけでとりあえず風呂

風呂上りのビールは一応本日は断念

飯食って日本シリーズ見てたらおと。うさんよりメールがきていたことに気付く

別にメッセで話しても良かったんだけどおと。うさん3推し宣言している以上直接電話をしなくては!!という使命感から電話する(´_ゝ`)ププッ

かれこれ2時間近く話したかな?

いや〜面白かった面白かった♪

おと。うさんお疲れ様でしたъ( `∀゜)

で、現在は昨晩落としたシツレンジャー黄色い娘見ながらニヤニヤしてます(/▽\)

嗚呼、なんて平和な日曜日なんだろう(*´Д`*)