レポ後半・・・

こんばんわ

昨日の続きを書こうかと思ったんですがどうも気が乗らないやんです

(´レ_、` ||.。oO(おと。うさんのトラップが原因ではありません(なじょ)


なんか川口終わってからというもの放心状態が続いてポーっとなってたんですよね

なんかこんな状態で書いたところでライブの良さが伝わる自信もないし(って、もともとねーけど)明日以降にでも書きまつ(  ̄∇ ̄)ヾ

しかし、この放心状態いつまで続くんだろ?

なんか気だるさや寒気もしてきたなぁ・・・

って・・・


熱が38.4℃あっただけでした(ノ∀`)


(´レ_、` ||.。oO(千奈美に平熱は35.4℃・・・)

うん、(b・∀・)bダイジョブダイジョブ


そんなわけで、寝落ち<(_ _)ノシ