川口レポ後半(詳しいほう)

こんばんわ

まるでMPを吸い取られたかのような疲れを感じているやんです(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(原因はこれか?(謎)

そんなわけでレポです

■ハムナイ

というわけで、飲み会終了後ハムナイへ

って、その前にトッシーさん本当に幹事乙でした(b・∀・)b

で、ハムナイ

今回初めてハムナイ参戦したけどハムナイ(・∀・)イイ!

今回のハムナイ参戦者はコンハムちゃん(主催者)・おと。うさん・テリオスさん・ひさゆさん・トッシーさん・オイラでした

とりあえず、到着するなりいきなり飲み

酔う!!酔う!!酔う!!吐かない!!

紺ヲタの家でひたすらシツレンジャーを見せろと要求(ノ∀`)

主にオイラ・トッシーさん・おと。うさんだけどね(´_ゝ`)ププッ

ハムナイ開始後いきなりこの人寝落ち

なんか寝ながら空のカップラーメンのカップをイジってるのがキショかったです(´_ゝ`)ププッ

あとは、おと。うさんと青サイ企画のときのことでマジ話する

いや〜おと。うさんとはもう1度この件でマジで話し合いたかったので嬉しかったです(/▽\)

その後おと。うさんが言った「もし朝起きて自分の推しが隣で寝てたらどうする?」という言葉にこの人が期待以上の反応をしてくれる&壊れる(ノ∀`)

そうこうしているうちに、「特技:どこでも寝れる」のこの人がいつも通り寝落ち

てか、「どこでも寝れる」じゃなくて「どこでも寝すぎ」だから(ノ∀`)

そんなこんなでオイラもシャワーを借りて寝落ち

ハム邸台所最前も推せるね( ´゜,_」゜)b

■川口昼〜

ハム邸を11時半頃出発

ハムちゃんにバス停まで案内してもらう

バスがきてハムちゃんとお別れ

ハムちゃん本当にお世話になりました<(_ _)>

会場到着後はマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

さすがに前日飲み過ぎてビールは回避(ゲラw

そんなことしてたらひさゆさんとハジメちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜~(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!

そして入場

相変わらず連番相手はトッシーさん

とりあえず、注目すべきはポニーテール!!

ってことで、スタート

横浜蜃気楼

踊る!!踊る!!踊る!!撃たない!!

原ギャル

中途半端に踊る!!中途半端に踊る!!中途半端に踊る!!撃たない!!

BI

やっと振りのタイミングわかってキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜~(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!

秘密

タペぶら下げたままひたすら鑑賞

おと。うさんのトラップに引っかかるIL||LI _| ̄|○ IL||LI

ガタメキラ

踊れないIL||LI _| ̄|○ IL||LI

あ、トッシーさんは踊れてた

やっぱ、この人スゲ―わ!!

(´レ_、` ||.。oO(MPは吸い取られてませんw)

マリーン

これって、ネタバレになるけど・・・って、セットリスト通り書いててネタバレもなにもないか・・・(^^;;

マリーンの最後って真希ちゃんが貴子をオシリで弾き飛ばすんですよ

で、前日の昼からオイラもやってました

幸い浜松2連戦でeroりんを実験台にやっていたのでタイミングは完璧ъ( `∀゜)

前日昼公演は見事にトッシーさんをふっ飛ばすъ( `∀゜)

夜は引き分け

で、今回はオイラ負けちゃったIL||LI _| ̄|○ IL||LI

で、映画鑑賞

いつものようにさゆが斬られる(´_ゝ`)ププッ

注目のポニーテールを前に緊張を隠せないオイラ

千奈美に隣の人はすっかりポニーテールのこと忘れてやがった(((( ;゜Д゜)))

LAG

ポニーテールキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜~(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!

てか、今回何故かLAGで泣く

あとでみんなにその話したら「そこって元気になるとこじゃね?」と突っ込まれる(ノ∀`)

シャルウィ

おと。うさんのトラップに嵌らなかっよ(謎)

DDD

嗚呼、もう一言で言えば(*´Д`*)ポワワ

そして、泣く

ここも後にみんなから「だからそこは泣かねーよ!!」と突っ込まれる(ノ∀`)

貴子ソロ

休憩(マテw

サヨナラ

ツインテールも(・∀・)イイ!けどストレートも(・∀・)イイ!

スクランブル

回る

LBI

トッシーさん踊る

オイラは手のみ踊る(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(MPは吸い取りましたw)

PGO

撃つ!!撃つ!!撃つ!!踊れない!!

盛り上がる

跳ぶ!!跳ぶ!!跳ぶ!!疲れた!!

愛バカ

これマジヤヴァイ(*´Д`*)ポワワ

アンコール前

タペで適当に周りを煽る

涙の星

タペぶら下げたまま鑑賞

手握

今回はレスもらえず(ノ∀`)

結論:後ろから見ても真希ちゃんはネ申


そんなわけで続きは明日以降でwww