10月11日 

Ya-Ha! 3連休の最終日いかがお過ごしでしょうか?
一日ぶりの管理人でつ紺ばんわw
管理人は掃除洗濯と激多忙の中ごっちん紺@川口行ってきました(爆)

おいらは昼・夜公演のみの参戦予定
てなわけでマターリとハム邸を11時半頃出発(  ̄∇ ̄)ヾ
13時頃到着
周りの方のご挨拶して、開演まで時間もさほどなかったので入場
開演まで時間が若干あったので必死な写真ヲタとして川口限定写真を購入w
(´レ_、` ||.。oO(千奈美に川口セットは財力の都合上回避・マテ
〜夜公演〜
撃つ撃つ小さく撃つ踊る撃つ小さく撃つ踊れない
はい 〜 糸冬 了 〜 (マテ

結論:川口最強。ごっちんはネ申

帰りに、上野@つぼ八で飲んで帰ってきますた
お会いした皆様。どうもありがとうございました<(_ _)>

こんなもんでどうですか?(・∀・)b www

詳細なレポは明日以降で(苦笑