やん@ハムナイ

こんばんわ

今日のレポ箇条書き

・朝10時半起床

・マターリマターリ

ハロモニ見ずに出発

・川口の一駅手前で下車したくなる(なじょ・爆・苦笑・www)

・会場到着

・ペンキさんからビールもらう

・ビールウマー

・酔う!!酔う!!酔う!!吐かない!!

・トッシーさんに頼んでた写真をもらう

・今払った方がいい?

・会場入り

・久しぶりの自力1桁

・4列通路ウマー

・真希ちゃんちけー!!

・(/▽\)

・LBIだけトッシーさんに通路側を譲る

・オイラが踊るとMP吸い取っちゃうからね(ノ∀`)

・でも、やっぱりMPは吸い取る(ノ∀`)

・4列でもPGOはいつも通り

・撃つ!!撃つ!!撃つ!!踊れない!!

・手握で手振りレス(/▽\)

・昼公演糸冬ア

・夜公演まで馴れ合い

・夜の飲み物の買出し

・おと。うさん・テリさんの分も買う

・今もらったほうがいい?

・夜公演2階最後列逆鳥

・オイラ・トッシー・ペンキ・紺公の4連番

・タペ使いすぎ(ノ∀`)

・LAGポニーテール(*´Д`)

・PGOはいつも通り

・撃つ!!撃つ!!撃つ!!踊れない!!

・愛バカ(/▽\)

・生声ロング(/▽\)

・夜公演糸冬ア

・わらわらわら飲み会

・酔う!!酔う!!酔う!!吐かない!!

・真希ヲタUZEEEEEEEEEE!!

・漏れもじゃん(ノ∀`)

・現在ハムナイ

・現在進行形( ´,_ゝ`)

って、ことで残りは明日( ´,_ゝ`)