今日はフラゲ日〜♪

こんばんわ

今日はシツレンジャーフラゲ日ですね(/▽\)

PVもかなり(・∀・)イイ!ので是非( ゜д゜)ホスィです

しかしこの人の予想通り買わない気配もややあり・・・

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

だってさ・・・

今日だって終電で帰ってきたよぉ〜・゜・(ノД‘)・゜・。




こんな時間にCD買える店八王子にはねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

でも、これは何とかして(σ゜∀゜)σゲッツ!! したいところです

黄色い娘が可愛すぎるからね(/▽\)

てか、ふと思ったんだけどシャルウィが別バージョンになって真希ちゃん、あややミキティのアルバムに入ってたからシツレンジャーもアルバムに収録されるのかな?

まぁ、それは今後の楽しみということでヽ(´ー`)ノ

(´レ_、` ||.。oO(土・日で遊びまくったせいかなんか仕事がツマンネ(プw)

(´レ_、` ||.。oO(あ〜早く川口参戦してぇ・・・)