横アリ後半〜♪

こんばんわ

今日のヤンマガ後浦なつみがグラビアでしたね♪

黄色い娘が可愛すぎます!!

(´レ_、` ||.。oO(知ってるけどねw)

はい!!そこ!!

どうせ緑の娘も見てたんでしょ!!とか言うなヽ(`Д´)ノ

(´レ_、` ||.。oO(誰も言ってねーよ!!)

( ´ Д `)<へぇ〜緑の娘も見てたんだ・・・

( ;やДん)<や、やだなぁ〜・・・


チラ見ですよチラ見(´_ゝ`)ププッ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

というわけで、昨日の続きやよ〜

起床後トッシー邸でハロモニを見る

後浦なつみが出るとのことだったけど出ずIl||Li _| ̄|○ Il||Li

でもWよかったよヽ(´ー`)ノ


ぼん乳がね( ´゜,_」゜)b

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

そんなわけでハロモニ鑑賞後横アリへ移動

てか、雨UZEEEEEEE!!

横アリの会場周辺に行くもさすがに雨のせいで誰もいない(ノ∀`)

そんなわけでとりあえず雨を凌ぐためにサイゼリアに移動

って・・・

ヲタゼリアになってるじゃねーか!!ヽ(`Д´)ノ


仕方ないのでコンビニで飯を買って雨宿りでもしようという結論に至る

横アリ近くのサークルKにいったら陽介イタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

どうやらゆきとさんやペンキさんと一緒に立体駐車場で雨宿りしてるらしい

そんなわけでオイラ・トッシーさん・リョウちゃんもそっちに合流

マターリヽ(´ー`)ノ マターリ

しばらくするとリプちゃんからトッシーさんに連絡が入る

どうやら会場参戦するらしい

しかし横アリドコ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)ドコ?状態(ノ∀`)

そんなわけでトッシーさんとお迎えに行く

リプちゃんと合流しまた駐車場へ

さぁさぁ始まったよ!!


リップワールド( ´゜,_」゜)b

逆ギレして友達蹴っちゃダメやよ〜

今度UNOと7並べしよーね

椅子取りゲーム弱そうだね(´_ゝ‘)ププッ

今度トッシー邸で人生ゲームしよーねヽ(´ー`)ノ

しりとりやったの何年ぶりだ?

さてさて、そんな中オイラの中で一番ヒットした一言

( リДプ)<2次元と3次元の違いわかったよ

( リДプ)<2次元は平面で3次元は立体なんでしょ

( トッДシー)<そうそう!!

( リДプ)<で・・・
















( リДプ)<ツインたんは平面なんでしょ(はぁと)


( トッДシー)やДん)<・・・














おしい!!(ノ∀`)


いや〜全然頑張らないでついていけたよ!!スゴイよオイラ!!

(´レ_、` ||.。oO(むちん・・・)


そんなこんなでハロバイ組みのいるところに移動

ここでもリップワールド炸裂!!

いきなりフェイドアウトしたと思ったらそのまま帰宅(ノ∀`)

恐るべしリップワールド

夜公演参戦組みはルンルンで再び会場へ

オイラは加藤さんの車の中でコンハムちゃん・トッシーさんと寝落ち

ひさゆさんはギリギリまでダフ探し(´_ゝ`)ププッ

この時のひさゆさんの発言

( ひДさ)<さゆの髪方さえわかれば入るのに!!

( ひДさ)<しまった!!中に入った香具師等にメールでさゆの髪型送れっていっとけばよかった!!

そして、夜公演終演まで30分切ったあたりでまた一言

( ひДさ)<やっぱ刀剣で入るか

( やДん)<もう終わるよ

( ひДさ)<中に入ったって事実が欲しいんです!!


さすがマジヲタ( ´゜,_」゜)b

そんなこんなで夜公演終了

さゆの髪型がうさ耳じゃなくって良かったですねъ( `∀゜)

その後は参戦組みの話を聞きがてらマターリヽ(´ー`)ノ マターリ

そのままひさゆ邸近所のサイゼリアに移動

オイラとトッシーさんは車に乗れそうもないので電車で移動

電車に乗るときスゴイDD発見!!

(´レ_、` ||.。oO(ある意味かれは侍だねw)

横浜駅でリョウちゃんとお別れ

リョウちゃん乙!!

そんなこんなで戸塚到着

車のお迎えつき(/▽\)

サイゼリアでヲタだらけの会食(´_ゝ`)ププッ

マクに見せてもらったフリーザに一同大爆笑

しばらくマターリヽ(´ー`)ノ マターリした後解散

オイラはてるみつさんの車でひさゆ邸まで送ってもらう

ここで問題発生!!

定員オーバー(ノ∀`)

誰か1人トランク行き確定


( やДん)ひДさ)ハДム)<わーな!!わーな!!

わなさんトランク行き確定(´_ゝ`)ププッ

とりあえず、何かあったときのため携帯だけ持たせる(´_ゝ`)ププッ

わなさんがトランクの中に入りトランクを閉めた瞬間一同大爆笑

車に全員乗車

トランクからわなの声が聞こえてくるよ(((( ;゜Д゜)))

一同やっぱり大爆笑

その後トランクのわなさんの存在を忘れBMK車についてみんなでトーク

BMK車は30円で動かせるらしい

BMK車はシャフトが曲がってるらしい

一同大爆笑

そんな中後部座席に振動が・・・



トランクの中でわなが暴れてるよ(((( ;゜Д゜)))

そして、ハジメさんの携帯にわなさんから電話が


( ;わДな)<空気入れ替えてくれ!!


一同大爆笑

( ひДさ)<もうすぐうちつくから我慢しろ!!って言え!!

( ハジДメ)<もうすぐつくから我慢しろ!!

一同大爆笑

そんなこんなでひさゆ邸到着

とりあえず、一番危険なトランクを開けてみる


わな無事だYO!!


トランクから出るわなさん

そして一言・・・












( わДな)<娑婆の空気(゜д゜)ウマー


一同大爆笑

そして、やぐ兄のお迎え

とりあえず、ひさゆさんが様子を見に行く

しばらくしてひさゆさん戻ってくる

気になる様子を伺ってみる

( やДん)<やぐ兄大丈夫そう?

返ってきた返事は・・・







( ひДさ)<人の家であな真里聴いてるくれーだから大丈夫じゃね?


一同大爆笑

そんなこんなでやぐ兄とコンハムちゃんを乗せてオイラがやぐSURFを運転

八王子を目指す

八王子についたらコンハムちゃんとバトンタッチ

そんなこんなで2日間に渡る馴れ合いが終了しましたとさ


横アリで会った皆様乙でしたъ( `∀゜)