中央線( ゜д゜)ゴルァァァァ

こんばんわ

本日は1日中中央線に振り回されたやんです

朝は朝で仕事行く時人身事故で電車50分遅れIL||LI _| ̄|○ IL||LI

今日は通常業務終了後2駅先の支部に用があったため珍しく22時過ぎには退社

別の支部で用を済ませて帰宅し始めたのが22時30分過ぎ


今日こそシツレンジャー買えるよ!!

オイラの計算だと地元駅に23時45分に到着予定だったんですよ

千奈美に、地元のTSUTAYAの閉店時間は0時

ギリ×2間に合うじゃん!!

しかし、ここでまたも思わぬトラップに引っかかる・・・

関東に地震が発生したため中央線運休IL||LI _| ̄|○ IL||LI

乗り継ぎの駅で30分待たされるIL||LI _| ̄|○ IL||LI

電車乗ったときにはTSUTAYA閉店してるよヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで地元駅到着が0時20分・・・

さてさて、こんな時間に空いてる店ってあったっけ(汗)

ドンキがあるじゃん!!

千奈美に、ドンキの閉店時間は0時30分

やっぱりギリ×2じゃん!!

車をトバしてドンキを目指す!!

何とかまにあったよъ( `∀゜)

CD売り場にダッシュ!!

シツレンジャードコ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)ドコ?

ないよIL||LI _| ̄|○ IL||LI

( ;やДん)<スイマセン!!後浦なつみの初回盤ありませんか?

( 店Д員)<は?

( ;やДん)<今日発売の後浦なつみのシングルありません?

( 店Д員)使えね━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

売り切れならまだしも入荷してないってどういうことだよヽ(`Д´)ノ

そう言えばここのドンキってハロ系の入荷あんまりしなかった記憶が・・・

そんなわけで今日もシツレンジャー(σ゜∀゜)σゲッツ!! できなかったよぉ・゜・(ノД`)・゜・。

(´レ_、` ||.。oO(あ〜だんだん購入意欲がなくなってき(ry)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ