横アリ2DAYS

こんばんわ

てなわけで、この2日間のレポね

とりあえず、前日の日記にモーニングコールキボンヌ!!щ(゜□゜щ)と書いたら案の定こいつから電話がかかってきてた(´_ゝ`)ププッ

あと以外にもこんなとこからもかかってきてた(´_ゝ`)ププッ

当然気付くわけもなく爆睡(´_ゝ`)ププッ

起床したのは10時半過ぎ(ノ∀`)

体調(゜д゜)ワルー

そんなわけで病院に行く元気もないIL||LI _| ̄|○ IL||LI

14時過ぎに横アリに向けて出発

途中電車の中で体調不良のやぐ兄よりメールがきて解熱用の座薬キボンヌ!!щ(゜□゜щ)とのことで薬局を探し会場を目指す

で、会場前の駐車場にいったらいるよヲタの皆様(ノ∀`)

あ〜既に出来上がってるね(ノ∀`)

とりあえず、馴れ合い(プw

その後コンハムちゃんとトッシーさん連れてビールの買出し

久し振りにnariさん捕獲ъ( `∀゜)

会場に戻り乾杯♪

ビール(゜д゜)ウマー

そんな中いきなり立ち上がりダッシュで駐車場の隅にダッシュ!!








ゲロハムキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

その後しばらく続く馴れ合い

そしてわなさんよりあるものを渡される

( わДな)ノ<やんさんこれ


そして渡されたものとは・・・















ぬいぐるみだらけのバトルスーツ(ノ∀`)

( わДな)<今日これ着るのやんさんだから




マジデカ!!

とわ言ったものの、実は1度これ着てみたかったんですよね(´_ゝ`)ププッ

そんなわけで装着!!

うん、思ってより重くない(´_ゝ`)ププッ

でも思ってた以上に暑いIL||LI _| ̄|○ IL||LI

あと思ってた以上に汗臭いIL||LI _| ̄|○ IL||LI

まぁ、ここまでは(・∀・)イイ!としてこのバトルスーツの存在がわかりますか?

そう!!まさに横アリ大連番限定たった1日のヒーローの誕生!!


その名もやん兄!!(ノ∀`)

とりあえず、やん兄記念画像を自分の携帯におさめる(´_ゝ`)ププッ

あ、やん兄画像( ゜д゜)ホスィ人はオイラの携帯に直メかコメント蘭に( ゜д゜)ホスィって書いてくれれば今度送ります(´_ゝ`)ププッ

そして入場

今回は12連番決行!!

いや〜この格好目立つこと目立つこと(ノ∀`)

そして開演!!

かしましが流れた瞬間一斉にみんな踊り出す

って、オイラこんな格好してるのに踊れないよIL||LI _| ̄|○ IL||LI

大連番なんだから全員撃てや!!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、矢口さんのところはがっつく( ´゜,_」゜)b

ピース行進する

あとはセットリスト忘れたんで適当にレポ

とりあえず、覚えているのはここいるの「お〜なかいっぱいま〜なぼ〜♪」のところでわなさんがふっ飛んで来る

そしてふっ飛ばされるオイラ(ノ∀`)

ついでにぬいぐるみもふっ飛ぶ(ノ∀`)

(´レ_、` ||.。oO(やぐ兄・・・バトルスーツ壊したのはわなですよわなw)

このあたりでありえないことに気付く

(ノ∀`)アチャー

ひさゆさん発見(´_ゝ‘)ププッ

美勇伝は実は今回楽しみにしてました(/▽\)

飲みたい!!食べたい!!つ〜ぼ〜は〜ち!!

はい、もう満足です(ノ∀`)

そして、次にカオリン

リョウちゃんから始まったらしいけど


い・い・だ!!

い・い・だ!!

いいだーーーーーー!!

いいだーーーーーー!!

かっ飛ばせ―!!い・い・だ!!


これは素でワロタ(ノ∀`)

で、前半戦が終わった頃かな?

ちょうどチャーミーズエンジェルの時だったと思う

コンハムちゃんが一言

( ハДム)<やんさん!!やぐ兄だっていつも最初の2曲くらいでこれ(バトルスーツ)脱ぎますよ!!




それ先に言えYO!!ヽ(‘Д´)ノ

そんなわけでバトルスーツ解除(´_ゝ‘)ププッ

後半の盛り上がり系はひたすら撃つ!!

そしてアンコール

新曲キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

うん、これ素で(・∀・)イイ!と思いました

しかも紺ヲタの皆さんおめでとう( ´゜,_」゜)b

これ紺ヲタにはたまらないですな


そんなわけでコンハムちゃんにお祝いの言葉をかけようとしたとき異変に気付く














この人号泣してる(((( ;゜Д゜)))

そんなわけで声をかけられないままやよあらスタート

最後は追い出しで再び1曲まるごとロマンス(ノ∀`)


えっと、全体的な感想としては大連番は楽しかった

そして娘。紺自体もかなりよかった

ただね・・・




アウェー感満載だよヽ(‘Д´)ノ


そんなわけで車に戻る

やぐ兄かなりヤヴァイんですけど・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

急遽コンハムちゃんとやぐ兄を病院に搬送

やぐ兄の検査中オイラとコンハムちゃん待合室で寝落ち

やぐ兄戻ってくる

ひさゆ邸に搬送

ひさゆ邸で馴れ合い開始

途中コンビニに買出しに行く

初めてマクの運転する車に乗る

うん、スリルがあって(・∀・)イイ!ね(プw


その後のぐ兄の車でトッシー邸に移動

トッシー邸の前でしばらく馴れ合ったあとみんなはのぐ兄邸へ

オイラはトッシー邸でシャワーを借りる

って、出てきたらトッシーさんとリョウちゃん寝落ちしてるよ(ノ∀`)

とりあえず、トッシーPCで日記書いてオイラも寝落ち

相変わらずトッシー邸台所最前は寝心地が(・∀・)イイ!

しかし思わぬ盲点!!

季節は秋・・・

明け方さみーーーーーー!!

寝る前にリョウちゃんの足元に布団があったので使おうとしたんですけどね・・・


リョウちゃんが既に使ってるIL||LI _| ̄|○ IL||LI

そのときオイラの中で3つ選択肢が生まれる

1、トッシーさんのベッドに潜り込む

2、リョウちゃんから布団を奪う

3、我慢する

できれば「2」でいきたかったんですがここは大人として引かなくてはと思い潔く「3」を選択(ノ∀`)

てか、マジさみーーーーー!!

朝トッシーさんがハロモニ開始30分前に風呂に入る

ここぞとばかりにベッド(σ゜∀゜)σゲッツ!!

あったけーーーーーーーー!!

寝落ち


(´レ_、` ||.。oO(長いので続きは明日以降でw)


■業務連絡

トッシーさんやらむちんやらリプちゃんに頼まれてたものね

こちらをみれば多分なんとかなると思いますのでご活用くださいъ( `∀゜)