体調最悪IL||LI _| ̄|○ IL||LI

こんばんわ

またまた喘息の症状がヤヴァくなってきたやんですIl||Li _| ̄|○ Il||Li

とりあえず、薬でなんとか症状を抑えようとしてるんですけど全然効果なしIl||Li _| ̄|○ Il||Li

上司に病院行きたいから仕事遅刻して(・∀・)イイ!って聞いたら「ダメ!!」と即答されましたIl||Li _| ̄|○ Il||Li

っていうかこれで死んだりしたら絶対に上司呪ってやるぞヽ(`Д´)ノ

大体先週の休みの日に病院行こうとしても仕事休ませてくれなかったのになんで死にかけ寸前の状態でも病院行かせてくれないんだよヽ(`Д´)ノ

そんなわけでオイラが病院に行けるのは大連番当日になりそうですIL||LI _| ̄|○ IL||LI

大連番前に点滴打つのやだなぁ・・・

まぁ、とりあえずこの自殺的忙しさもあと2日で一旦終わるのでその後療養兼ねてヲタ活動に励みますъ( `∀゜)

あ、そうそう!!

やっと真希紺@川口チケ届いたよ!!

(´レ_、` ||.。oO(家に誰もいないからまだ郵便局にあるようですがw)

川口って何気にこのマジヲタと5月以来のまともな連番するんだよねъ( `∀゜)

しかも4連戦全部(ノ∀`)


(´レ_、` ||.。oO(あ〜久し振りに死ねそうだね(プw)

とりあえず、連番相手のマジヲタさんよろです(/▽\)

あ!!

良席とか期待しないでくださいね!!

最近のオイラは良席とか以前にFC先行当選すること自体が奇跡ですから(ノ∀`)

そんなわけでもうすぐ横アリ大連番ヽ(´ー`)ノ