大連番当日〜♪

こんばんわ

てか、もはやおはようございますか?

てなわけで、こんな時間に日記を書いているやんです

何故こんな時間になってしまったかというと、こんな時間までお仕事してたらかです(ノ∀`)

本日の大連番を存分に楽しめるよう3日先くらいまでの仕事は片付けてきましたъ( `∀゜)

これでもまだ仕事がすすまないとか上司がブータレてきたらもう終わってるねうちの会社(´_ゝ‘)ププッ

って、くらいやってきたのできっと今日は何の気兼ねなしにヲタ活動&馴れ合いができそうです(/▽\)

ただ、思いっきり寝過ごす可能性も大(ノ∀`)

てなわけで恒例のモーニングコールキボンヌ!!щ(゜□゜щ)

(´レ_、` ||.。oO(誰に言ってるかはわかってるよね?)

まぁ、多分電話なっても気付かないと思いますが(´_ゝ‘)ププッ

そんなわけで横アリであう皆様よろしくお願いします( ´゜,_」゜)b