あや紺@代々木SP

こんばんわ

昨日雨に打たれたせいかまたもや喘息の発作が出てしまったやんですIl||Li _| ̄|○ Il||Li

昨日は仕事のため真希紺@名古屋も行けないので代々木行ってきました

会場参戦だけどね(´_ゝ`)ププッ

仕事が終わった時ちょうど村長から電話がかかってくる

この日オイラは車で仕事にいきました

浜松で村長の車のタイヤがヤヴァイとのことでスペアタイヤ貸してたんですよ

で、この日は回収のため車できたんですがなにやら浜松→東京でバースト、東京→仙台でバーストしたらしくしばらくタイヤを借りたいとのことでした

(・∀・)イイ!と即答した後村長よりさらなるお願いが

( ;村Д長)<バッテリー上がって車動かないんで助けてください・・・

(ノ∀`)アチャー

そんなわけでマク邸に向かう

村長の車はマク車の駐車場にありました

で、エンジンかからないから押しながら充電できそうな状態にする

そのとき近所のババーがなんか文句いってくる

マジでUZEEEEE!!

ババーの家の植木に村長の車がぶつかる手前くらいで充電を開始しようとする

この間にオイラはスーツから私服にお着替え♪

そのときもうこれ以上さげれない状態なのになにを血迷ったかさらに車を押し始める村長


(; やДん)<村長もうヤベーって!!(汗)


バキッ!!


(ノ∀`)アチャー

植木に突っ込んでるよ(ノ∀`)

そこでまたババー登場

弁償しろとかマジUZEEEE!!

そんなこんなで充電開始

なんとか村長車復活

2台で代々木を目指す

代々木周辺込みすぎIL||LI _| ̄|○ IL||LI

車が中々とめられないよ・゜・(ノД`)・゜・。

そんなこんなで会場を目指す

代々木の門の入り口あたりで原宿駅方面から爆走してくるひさゆさんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

そのままダッシュで会場入りするひさゆさん(´_ゝ`)ププッ

会場周辺ではこうたさんとかと馴れ合う

しばらくしたらタキヲンさんもくる

わなさん・みきねぇもハロショより戻ってくる

みきねぇにNEWタペ作成依頼をする

とりあえず、ネタの浜松限定写真を渡す

気付けばヲタがぞろぞろ出てくる

どうやらライブが終わったらしい

って、しょうちゃんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

しょうちゃんを発見するやいなやダッシュで近づきハグる(/▽\)

いや〜久し振りに会う方が多いこと多いこと

(´レ_、` ||.。oO(あやヲタの方々は特にねw)

桃魚のアニキやらアキさんやらよっちゃさんやらえすさんやらと会いました

(´レ_、` ||.。oO(ドラまだ生きてたんだね(プw)

イサミンとかも久し振りにみる

(´レ_、` ||.。oO(イサミンあやヲタ続投してたんだね(プw)

マクたん捕獲

紺公ちゃん捕獲

ヲタ一同でうどん屋に行く

車だから飲めないよIL||LI _| ̄|○ IL||LI

マターリヽ(´ー`)ノ マターリ

しばらくうどん屋で馴れ合った後解散

帰り方面が一緒なのでヤヴァ太。さんを送りながら八王子に撤


代々木であった皆さん乙でしたъ( `∀゜)