真希ちゃん誕生紺その3

こんばんわ〜

ってなわけで、夜公演レポ

「特別な何か」がありそうな予感を隠せないまま開演

となりのeroりんも同じような感じだったようです

夜公演スタート

さすがに11列だと適度に離れていたため映画が(゜д゜)ウマー

昼公演で間近で見たせいか少しずつだけど振りを覚えてきました(/▽\)

1曲1曲を噛み締めるように聴き入る

そして、また映画

やっぱりさゆバッサリ斬られる(´_ゝ‘)ププッ

LBIはやっぱり難しいねIl||li _| ̄|○ il||li

手の動きは少し覚えたけど全体的にはまだ×2って感じです(^^;

夜公演に関しては1曲1曲を大事にしていました

そして、アンコール前ラスト

愛バカで女神にウットリ(*´Д`*)ポワワ

そして、アンコール前の最後の曲を終了

さて、ここからですね・・・

一体どんな結果が待ち望んでいるのか・・・

この時会場にいつもと違う現象が

いつもならアンコール前って会場全体が明るいんですよね

でも、今回に限っては完全に照明が落ちていました

そして、徐々に点灯されるサイリウム

それは瞬く間に会場全体に広がりました

スゴイ!!本当にスゴイよ!!

会場全体が聖なる青に染まる!!


本当に綺麗だった

そして、言葉を失った

ただただ涙が止まらなかった

隣でeroりんが「今日きて本当によかったよ!!」ってずっと連呼してた

でも、涙のあまり全然応答できなかったよ

「真希ちゃんの喜ぶ顔がみたい!!」

この信念のもとにおと。うさんをはじめ青サイ企画者全員の気持ちが会場の全員に伝わり1つの結果をもたらした

本当にスゴイことだと思う!!

そして、再びステージに戻ってくる真希ちゃん

会場を見て真希ちゃんは驚き言葉を失っていた

そして、会場から沸きあがるハッピーバースデーの合唱

後に知ったんですがこちらも別な形で企画が動いていたそうです

でも、その時はただただみんなの気持ちが1つになって真希ちゃんに歌を贈っていたと思う

真希ちゃんは「いつもは私が歌をみんなに贈るのに今日はみんなから贈ってもらえるなんて」と言っていた

みんなの気持ちは確実に真希ちゃんに届いた

そして、アンコール

涙の星はいつもなら聴くことに集中しているけどこの時は青サイを振りながら聴いていた

会場全体の青サイが真希ちゃんに向けてうちよせる波のようで本当に綺麗だった

最後は手握

もう会場は最高潮!!

大いに盛り上がっていた

ラストはスタッフ全員からのバースデーケーキが出てきて19本の蝋燭の火を真希ちゃんが吹き消す

真希ちゃん本当におめでとう!!

そして、真希ちゃんはステージから姿を消す

会場からはごっちんコールが沸き起こる

ふと、2階席をみると最前のところでたつさんの用意した「真希ちゃん19歳おめでとう」の大段幕をおと。うさんと一緒に持っていた

この時おと。うさんスゴイいい笑顔してた

で、おと。うさんの顔をみた瞬間浜松までの道中の会話を思い出した

おと。うさんは真希ちゃんの喜ぶ顔が見たいから青サイ企画に賛同したと言っていた

でも、「真希ちゃん喜ぶ顔を見たいのは本当は俺なんだよね。だからこれは俺の自己満足なんだよ。」っておと。うさんは言ってた

でも、誕生紺が終わった時オイラは思った

これは決して自己満足なんかではない!!

真希ちゃんの喜ぶ顔が見たかったのはきっと会場にいた全員が思っていたこと

それを、1つの形として導いたおと。うさんがいる

目に見えてあれだけの努力をしていた人だ。きっとみんなの知らないところではもっと努力していたことだと思います

だからこそ、オイラも少しでも協力できればと思った

すべてはおと。うさんがいなければ始まらなかったと思う

そんな影の努力をしていたおと。うさんを見て青に染まった会場を見たときの感動が再び甦ったのと、また、おと。うさんの一生懸命に動いている姿が浮かんできていろんな感情が入り混じって涙が止まらなかった

これだけは言わせて!!

おと。うさんありがとう!!そして本当にお疲れ様でした!!

あの時の感動を一生忘れません!!

本当に誕生紺参戦できてよかった!!

会場から出たらみんなで感動を分かち合う

その後静岡に移動して飲む計画があったためカズヤさんたちとまたの再開を近い浜松をあとにする

静岡についたらヒデさん、たつさん、ちょま姐、ごっちさんと合流して飲む

誕生紺の成功を祝ってカンパーイ♪

ビール(゜д゜)ウマー

ちょま姐相変わらず強ぇIl||li _| ̄|○ il||li

運転手にイッキさせるなヽ(`Д´)ノ

しょうちゃん(*´Д`*)ポワワ

そんなこんなで静岡飲み終了

ヒデさん、たつさん、ちょま姐はホテルへ

オイラ達はカプホに行くも閉まってるIl||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、満喫で寝落ち

そして、関東に撤収

トッシー邸に向かう途中ひさゆさんを拉致

トッシー邸でシャワーを借りたら即仕事にいきましたとさ

いや〜本当に充実した2日間だった

みんな本当に乙でしたъ( `∀゜)