真希ちゃん誕生紺その2

こんばんわ

早速ですが昼公演のレポね

とりあえず、一言だけ言わせて



やぐ兄ありがとう(/▽\)

というわけで、今回は昼夜eroりんと連番したんだけど、やぐ兄のおかげで4列センターという良席での参戦が可能になりましたъ( `∀゜)

もうこの席かなり(゜д゜)ウマー

普通4列とかでもいざライブが始まるとステージまで遠く感じることってありません?

でも、今回ってそれがなくてめっちゃ近いんですけど(/▽\)

あまりの近さにeroりんと2人してテンパる(´_ゝ`)ププッ

開演するまえにタペを使いながらみんなの位置を確認

本当にタペって(・∀・)イイ!目印だよね(´_ゝ`)ププッ

そんなことしてたらワンビジョンキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

う〜ん、もうテンションがいやがおうにも上がっちゃうよね(/▽\)

そして、オープニングの映画が始まる

ここでこの席のデメリットに気付く・・・



近すぎて映画がよく見えないIl||li _| ̄|○ il||li

でも、1曲目でそんなのふっ飛んだよ!!


真希ちゃんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

横浜蜃気楼キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

超近けぇ!!

真希ちゃんほとんどセンターにいるからオイラの真正面に真希ちゃんがいるよ(/▽\)

今目あったよね?

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

とにかく、今回のツアーでは無駄に撃つことをしていないのでもう真希ちゃん凝視しまくりですよ(/▽\)

近いから振りを覚えやすいしこの席最高♪

原ギャルなんかほとんど真希ちゃんみてばっかだったような気がする

BIは泣いたね・゜・(ノД`)・゜・。

秘密は真希ちゃんと一緒に歌ってたねъ( `∀゜)

いや〜こんなに(・∀・)イイ!思いしてていーのかなーって思えちゃったよ(/▽\)

で、貴子登場でガタメキラ

あややの時とはまた違ってさらに大人っぽさのある曲になってましたね

てか、あれは踊れねぇIl||li _| ̄|○ il||li

マリーンはまったくマワリもせず(´_ゝ`)ププッ

てか、あの近さで回ったらもったいないって!!

で、その後また映画だったかな?

相変わらず近すぎて見にくいIl||li _| ̄|○ il||li

あ、でもあの部分だけは見逃さなかったよ


さゆが真希ちゃんにバッサリ斬られるとこ(´_ゝ`)ププッ

で、この変からは完全にテンパって記憶が曖昧(;´Д`)

サヨナラで泣いたのとスクランブルで回らなかったのは覚えてる(´_ゝ`)ププッ

DDDで正気に戻ったからね(´_ゝ`)ププッ

今回のツアーでDDD絶対にないと思ってたのに太鼓演奏まで入る力の入れ具合に改めて感動しました(/▽\)

で、また記憶が飛ぶ(マテw

LAGでKAOPONがバッサリ斬られるところがカッコ(・∀・)イイ!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

あと真希ちゃんのダンスが最高にカッコ(・∀・)イイ!

あ、あと今回のツアーはなんとかして振りも覚えたいんでLBIも頑張って覚えようと思います

トッシーさんほどまではいかなくともまぁ踊れてるんじゃん?くらいにはなりたいと思いeroりんと必死に覚える

KAOPONを見ながら(ノ∀`)

PGOは体が条件反射で動くので撃つ(ノ∀`)

盛り上がるはeroりんにロマンスを強要されるも撃ったらもったいないから真希ちゃん凝視

このあたりでちょっと嫌なことに気付く・・・


真希ちゃん村長にレスあげすぎだよIl||li _| ̄|○ il||li


だって・・・だって・・・村長ったら誕生紺にも関わらず・・・


TシャツりしゃこだYO!!


そんなこんなでアンコール

真希ちゃん自身今日は特別な感じがするって言ってたね(/▽\)

あと、19歳になったけど特に目標は立てないって言ってた

うん、それで(・∀・)イイ!と思う

真希ちゃんは常に走りつづけてるんだからね(/▽\)

涙の星は今回本当に涙出ちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・。

仙台の涙の星のときは放心状態に近かったけどなんか今回は涙が自然と出てきた

で、最後に手握で終了

いや〜本当に良かったよ昼紺(/▽\)

もうご馳走様って言葉しか出てこなかったもん

会場はいつものごとく「ごっちん最高!!」コールとバンザイで締める

その後は車に戻り夜公演の準備

そうです!!いよいよ青サイ企画始動!!

今回の企画の中心であるおと。うさんは一足先に会場に戻り企画に取り掛かる

オイラ達はしばらく遅れて会場に戻る

青サイの配布の手伝いをしたいと思いおと。うさんを探しているとロビーにて発見!!

なにやらおと。うさん達が会場スタッフと話している

なんか青サイ企画反対者が会場に手紙を送りつけ企画中止の呼びかけをしてきたとのこと・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

でも、おと。うさんは冷静な対応でスタッフの方々と話されてたようです

スタッフにしても当然立場上すんなり(・∀・)イイ!なんて言えないですよね・・・(^^;

でも、あとからおと。うさんから聞いた話ではスタッフの方々も(・∀・)イイ!ともダメとも言わないけど必死な想いは理解してくれていたとのことでした

結局夜公演開始まで30分をきった状態で青サイの配布開始

おと。うさんはとにかくあちこちに青サイを配布してました

オイラもおと。うさんに青サイを分けてもらい会場外の人たちに企画の趣旨を説明しながら配布する

でも、開演時間が迫っていただけになかなか配れないIl||li _| ̄|○ il||li

最終手段でオイラは会場入りして中で配布する

なんとかオイラが預かった分は配布できたけどほかにもトッシーさん達が配布していたのはどうなったんだろう?とか状況も掴めないままeroりんと席につく

しばらくしておと。うさんが青サイまだ残ってる?とオイラの席へ

オイラは預かった分を全部配布していたため手持ちがありませんでした・・・

おと。うさん曰く1階席の配布が弱いかもとのことでした

2階3階はかなりおと。うさんや敦也さんたちが配布できたとのことでなんとかなった様子

はたして青サイ企画はどうなるのか!?

つづく