真希ちゃん誕生紺

こんばんわ

真希ちゃん誕生紺の余韻がいまださめやらないやんですъ( `∀゜)

いや〜マジで良かったよ(/▽\)

そんなわけでレポです♪

当日は朝5時半に起床

2時間睡眠の上酒が残ってるよ・・・Il||li _| ̄|○ il||li

千奈美に、トッシーさんは目がイッテました(´_ゝ`)ププッ

そして一言・・・


( トッДシー)<(犬を)BKしてぇ・・・(ぼそ)


( やДん)<・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 


ワンちゃん達の身の危険を感じずにはいられないオイラはおと。うさんを起こしてさっさと出発準備をする

そんなわけで6時半にはやん邸を出る

道中はね・・・予想はしてたんだけどさ・・・お彼岸渋滞だよIl||li _| ̄|○ il||li

7時半ころトッシーさんの携帯に村長から電話が

なんかもう会場に着いてるらしい(ノ∀`)

そんなこんなで東名厚木インターまだ2時間近くかかる

トッシーさんは高速乗る前には寝落ちしてました(´_ゝ`)ププッ

高速乗ってからはわりとすんなり進みおと。うさんとヲタトークに花を咲かせながら浜松を目指す

高速乗って2時間くらいで浜松到着

高速代係員がおつり勘違いして2KボッタくられたIl||li _| ̄|○ il||li

会場が見え始めた頃にまた村長から電話が

1日1500円の駐車場があるとのこと

会場付近にさしかかると村長とヒイロさんイタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

とりあえず、村長とハグる(ノ∀`)

村長はカズヤさんたちの到着も待つとのことで真希ヲタ組は一足先に会場へ行きグッズ並びに専念する

しばらくするとカズヤさん御一行キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

そっから始まる馴れ合い(´_ゝ`)ププッ

「食べたい!!飲みたい!!つ〜ぼ〜は〜ち!!」に激しくワロタw

またしばらくするとヒデさん御一行もキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

なんかこれだけの方々が揃うと「嗚呼、いよいよ今日真希紺なんだよね!!」って思えてきます(/▽\)

馴れ合うこと1時間半やっとグッズ販売開始♪

って、そこから更に1時間近く待たされてるんだけど・゜・(ノД‘)・゜・。

グッズ並びしてる時にeroりんもキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

今回購入したのは浜松から販売開始の限定Tシャツと限定キャップと限定パスケースと限定写真ですъ( `∀゜)

(´レ_、` ||.。oO(限定って言葉に弱いのさ・・・)

珍しくグッズにがっついちゃったしね(/▽\)

グッズ買い終わった頃には昼公演開始50分前くらいで急いで車に戻って準備開始!!

カズヤさんからビールもらって(゜д゜)ウマー

そんなこんなで会場入り

さて、今日のレポはこれまで

また仕事の方が自殺的に忙しいので徐々に書きつづけますъ( `∀゜)

(´レ_、` ||.。oO(あ、コメントは適当に回してください(なじょwww)