いよいよ誕生紺(/▽\)

こんばんわ

昨日の日記で誕生紺前はラストとか言っていたやんです

えっと、予定がちょっと変わったもんで日記書いてます

まぁ、何が変わったかっていうと今日うちの家族全員出払ってるんですよね(ノ∀`)

で、明日の朝カワイイワンちゃんに誰もエサをあげる人がいないのIl||li _| ̄|○ il||li

そんなわけでやん邸にいます

当初の予定はおと。うさんとトッシーさんと一緒にふろっぴぃでカウントダウンだったんですがね・・・

何故かその2人今うちにいるんですが(ノ∀`)

で、大方の予想通りおと。うさんはうちのカワイイワンちゃんとうちとけてます( ´゜,_」゜)b

で、こっちも予想通りなんですがトッシーさん(犬嫌い)がヘコんでます(´_ゝ`)ププッ

(´レ_、` ||.。oO(さゆがきた時ほど酷くなかったけどねw)

そんなわけで軽く寝た後浜松いきますъ( `∀゜)