名刺

こんばんわ

紺公ちゃんに頼んでおいたブツが届いてルンルンのやんです

ってなわけで名刺キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

紺公ちゃんマジでありがとうございます(/▽\)

で、この名刺がマジで(゜д゜)ウマー

今回のツアーのイメージにピッタリなんですよ(/▽\)

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ

真希ちゃんがかなり(゜д゜)キャワなんですけど(/▽\)

もう紺公ちゃんのセンスとキレが光まくった一品ですよ( ´゜,_」゜)b

しかも、頼み忘れてしまったオイラの日記のURLまで載せてくれるという紺公ちゃんの気配りに激しく感謝(/▽\)

紺公ちゃん本当にありがとう(/▽\)


で、肝心の名刺ですが真希ちゃんの聖誕祭である浜松紺より配ろうかと思ってますъ( `∀゜)

この名刺もらってハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!とか(*´Д`*)ポワワとなっちゃうそこのあなたm9(・△・)

こんど紺公ちゃんにあった時に背面ロミオで感謝の気持ちを伝えてください(´_ゝ‘)ププッ