キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!

こんばんわ

真希ちゃんに遅れること2週間いよいよあややも秋紺が始まったようですね

(´レ_、` ||.。oO(あの人今回は退場しなかったってさw)

(´レ_、` ||.。oO(あ〜ツマンネw)

(´レ_、` ||.。oO(なまらツマンネw)

まぁそんなことはどーでも(・∀・)イイ!(マテw

今日は超嬉しいことがありましたよ(/▽\)

昨晩やぐ兄やさゆとメッセしてる時に上司から電話がかかってきました

今日早出しろってさ_| ̄|○

まぁ、そんなこんなで気分も乗らず仕事いったわけですがまさかこんな嬉しいことがあるなんて(/▽\)

まぁ、今日は仕事自体かなり(゜д゜)ウマーな感じで早出したこと忘れるくらいルンルンだったんですね♪

そんな時またまた上司よりお呼び出しが

( 上Д司)<ちょっと来て

( やДん)<ふも?

( 上Д司)<来月なんだけどお前の勤務時間いじるようなイベントとかあったっけ?

( やДん)<特にないっすね

( 上Д司)<じゃあ、いつも通りの感じで勤務表作るな

( やДん)<あ!!

( 上Д司)<ん?どうした?

( ;やДん)<来月から休みの曜日変えて欲しいんですけど・・・

( 上Д司)<あ、そう言えば今の休みだとバイトが入れないんだっけ?

( ;やДん)<そうなんすよ・・・結局休日でもこなきゃいけなくなるし・・・それに人事部からも休日出勤しすぎ!!って怒られたんですよ・・・

( 上Д司)<う〜ん、じゃあ、休みの日変えるか?何曜日がいい?

( やДん)<月曜とか無難かと(PJいけるし)

( 上Д司)<あ、でも月曜は週初めだからお前いないと困る

( やДん)<えっと、じゃあいつに・・・

( 上Д司)<火曜は?

( ;やДん)<えっとその日○○主任(別の上司)が休みなんですけど・・・

( 上Д司)<じゃあ、水曜!!

( ;やДん)<えっと、その日あなたも休みでは・・・あなたとオイラいなくなったらその日誰がこの部署運営するんですか・・・

( 上Д司)<じゃあ、木曜!!

( ;やДん)<その日週に1度のミーティングの日なんですけど・・・

( 上Д司)<じゃあ、金曜!!

( ;やДん)<だからその日が人手がなくって困ってるんですが・・・

( 上Д司)<じゃあ、土曜で(・∀・)イイ!じゃん!!

( ;やДん)<えぇ!?土曜休んで(・∀・)イイ!んですか!?

( 上Д司)<土曜ってそんな忙しくないしバイトもなんとかなるんだろ?

( ;やДん)<はい!!確実に2人は確保できます!!

( 上Д司)<じゃあ、イベントとかある日は超過勤務手当てつけるってことで土曜休みにしろよ!!

( ;やДん)<マジで土曜休みで(・∀・)イイ!んですか?

( 上Д司)<(・∀・)イイ!よ

( やДん)<・・・




























キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!


ヤッベ!!マジヤッベ!!

本当に土曜休みかよ!!

オイオイ無理言ってみるもんだな!!

これでオイラも世間と一緒で土日休みじゃんъ( `∀゜)

えっと、ここまでの経緯見ててもわからん人はわからんよね(ノ∀`)

まぁ、オイラは金曜と日曜が仕事お休みナわけですよ

で、そんな日程だとね・・・



























土曜にある紺回避確定なんだよヽ(‘Д´)ノ

それが休めるってことは土・日参戦が可能なわけなんですよ!?

はっきり言って今の仕事始めてから約9ヶ月の間で何回土曜公演を逃したことか・・・_| ̄|○

初演とかなんてまず無縁ですよ?

それが来月からは可能になるんだぜъ( `∀゜)

これで千秋楽も余裕じゃん(/▽\)


とりあえず、有休確保のために戦うか悩んだ2日の娘。紺大連番にもなんなく参戦可能になったわけですよヽ(´ー`)ノ


土曜休み最高(/▽\)

(´レ_、` ||.。oO(さてさて、今後の参戦予定を組み直さねばw)



■追記
まーくんの日記から懐かしいの発見!!

その名も「いきなり次回予告」

あやプロの旧常連は知ってるかもね

一時期あやプロBBSで流行ったからね(´_ゝ`)ププッ

で、あまりに懐かしくてやってみました(ノ∀`)

■その1

やん「トッシーの愛用している人形は?」
A.くまB.うさぎC.ねこD.にわとり
真希ちゃん「…Dで……」
やん「ファイナルアンサー?」
真希ちゃん「……ファイナルアンサー」
やん「……………………………………………………正解!」
真希ちゃん「やったあ、一千万円だ!」
やん「まだ100円ですよ」


■その2

「頼む…やん、もう、泣かないでくれ…俺はもう駄・目だ…」
手を握り泣きじゃくるやん。トッシーは力を振り絞り息絶え絶えにも自分の思いを語り始める。
その言葉を聞いてしまった真希ちゃんは信じられない行動に出る!! 乞うご期待…。

■その3

真希ちゃん達からのいじめについに耐え切れなくなったトッシー!
そして、引きこもってしまったトッシーを救おうとするやん!
はたしてやんにはどんな秘策があるのか?

次回「アマテラスオオミカミ作戦!?」

とりあえず3つほどやってみた(´_ゝ`)ププッ

あ、千奈美に順番入れ替えただけで全部「やん」「真希ちゃん」「トッシー」でやってみた(ノ∀`)


■面白すぎてまだ続く(ノ∀`)

■その4
俺はやん。人間どもからは「吸血鬼」だの「ヴァンパイア」だのと呼ばれている。
しかし俺は元々はトッシーと言う名前の人間だったのだ!
真希ちゃんに血を吸われて以来こんな体になってしまった。
俺は一体これからどうすればいいんだ…
新連載!「人造人間真希ちゃん」一体真希ちゃんとは何者なのか…

■その5

この頃はやりのオンナノコ〜♪やんが小っちゃいオンナノコ〜♪
こっちを向いてよトッシー〜♪だってだって♪だって真希ちゃんなんだもん〜♪
セクシートッシーのセクシーな戦い!!もう目が離せない!!
新番組!『キューティー真希ちゃんF』第一話「やんはスープに氷を入れる」

■その6

真希ちゃん・トッシー…ついに明かされる2人の出生の秘密。
次回「Oh!スーパーやんチャン」
やんの真希ちゃんがのびたりちぢんだり、お楽しみに。

何が伸びたり縮んだりするんだよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

(´-`).。oO(いい加減これシツコイネ(プw)