真希紺DVD発売日

こんばんわ

いよいよ真希ちゃんの春紺DVDが発売されましたね♪

千奈美にオイラはフラゲどころか遅ゲもできるかどうか(ノ∀`)

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

えっと、今日は仕事でかなりヘコまされる出来事がありました・゜・(ノД`)・゜・。

なので、今日のことは日記に書きません(マテw

で、ちょっと遡って9月13日の出来事でも書きます

いつも通りオイラは仕事にいきました

電車の時間を調べるため乗換案内を見るために携帯をいじりだす

ふと、日付が目に入る

「あれ?今日って何の日だっけ?」と普通に悩む

まぁ、オイラが「今日何の日だっけ?」って思う日は知り合いの誕生日の日なんですよね(/▽\)

で、よ〜く思い出してみたらやっぱり知り合いの誕生日でした(´_ゝ‘)ププッ

しかも、9月13日の誕生日の知り合いが2人いることを思い出しました

1人は地元の腐れ縁の貧乳ヤンキー娘。(25)でもう1人は以前勤めていた職場の同期の美人爆乳OL(24)の誕生日でした(´_ゝ‘)ププッ

(´レ_、` ||.。oO(なんか狙ったわけじゃないけどAVのタイトルみたいになってるな・・・)


とりあえず、おたおめメールを送ってやろうと思いメールを作成するも2人分作成するのは面倒臭いので連メで送る(´_ゝ‘)ププッ

その時ふと気付いたんですけどこの2名にコンタクト取ったのって昨年のおたおめメール以来でした(ノ∀`)

で、しばらくしたら2人からお礼を含めて近況報告メールが頼んでもいないのに届きました

貧乳ヤンキー娘。(25)は相変わらずホストに嵌っててツケがたまる一方だとか(ノ∀`)

2年位前にホストはやめたほうが(・∀・)イイ!って言ってやったのに「○○君はアタシには嘘をつかないし本当にアタシのことを心配してくれてるの(はぁと)」とかぬかしてました(ノ∀`)

( ´゜,_」゜)p シネバイーネ!

彼女が夜の街で働くようにならないことを切に願います(´_ゝ‘)ププッ

で、もう一方の美人爆乳OL(24)はというと最近彼氏と別れてヘコんでいるとかいうレスがきました(ノ∀`)

ぶっちゃけこっちの子はマジヤヴァイです!!

素でモデルでいけるくらい(゜д゜)キャワです

でもいつも変な男と付き合ってはヘコまされてます(´_ゝ‘)ププッ

まぁ、この2人見てつくづく思いましたね

9月13日生まれの人って男運なさすぎ(´_ゝ‘)ププッ


あ、そう言えば某侑加ちゃんも9月13日生まれだそうで

彼女は幸せになって( ゜д゜)ホスィものですね


って・・・


(ノ∀`)アチャー

 横浜在住の必死なハロ系ヲタ2名にロックオンされちゃってますよ(´_ゝ‘)ププッ

それでもお幸せに( ´ Д `)ノ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ