グッタリorz

こんばんわ

昨晩は家族に振り回されたやんです

いや〜昨日は参った・・・

仕事帰る途中駅で電車待ってたらメールがきました

直前におと。うさん宛てにメールが送ってあったのでレスが来たのかと思ってたんですけど、母からでした(´_ゝ‘)ププッ

で、内容が「純(やん弟ね)が病院運ばれたからすぐ来て!!」とのことでした

( やДん)<なんだべこれ?

とりあえず、母に電話する

母:今医療センターに純が救急車で運ばれたの!!とりあえず、病院内で電話できないからすぐきて!!

( ;やДん)<って、ちょっとマテ!!一体何があって運ばれたのさ!?

母:とにかくすぐきて!!

(; やДん)<オイオイ!!そもそもどこの医療センターだよ!!

母:プチ(←電話切る音)

( ;やДん)<えっと、切られちゃったよ・・・

はい、そんなわけでまったくもって趣旨の伝わらないまま電話終了(ノ∀`)

とりあえず、地元へ急いで帰りましたよ

で、八王子には2,3箇所医療センターがあるんですけど多分弟が運ばれたのはふろっぴぃの近くにある医療センターの可能性が高かったのでそこへ行ってみる

さすがオイラ!!見事的中ъ( `∀゜)

とりあえず、緊急用の入り口から病院内に入る

えっと、薄暗くてものスゴイ怖いんですけど・・・

しばらく病院内を彷徨うと薄暗い明かりのあるところが

母イタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!

で、まず確認したのはなんで病院に運ばれたかってこと

母曰く弟も喘息の発作が出たとのことでした

千奈美に、この間オイラも喘息の発作出たんですけど覚えている限りでは大体同じくらいの頃に弟も発作出てたんですよね

で、オイラはさっさと医者にかかって点滴打ったり薬飲んだりで抑えてたんですよ

でも、うちの弟はオイラや母の言うこと聞かないで医者とか行ってなかったんですね(ノ∀`)

なんか、弟が一昨日あたりから体調不良訴えてたのは知ってましたが、どうせ夜遊びで疲れてるだけだべ?とオイラも母も思ってました

で、昨日の夜とうとうリーチがかかったようです(ノ∀`)

母の話によればなんかもう本当に呼吸停止寸前だったようです(ノ∀`)

まぁ、ぶっちゃければ虫の息(´_ゝ‘)ププッ

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

なんか病院運ばれた時あと数分遅かったらマジで手遅れだった的なこと言われたようです

まぁ、幸い処置が間に合ったので無事一命を取り留めたようです

で、こっからが大変

入院はしなくていいらしいけど診察やら点滴やら打つらしくてひたすら待たされる_| ̄|○

オイラが病院ついたの夜中の12時半位だったのに出てきたときは朝の4時過ぎくらいでした_| ̄|○

待ってるのダルくて病院のソファーで爆睡してたけどね(´_ゝ`)ププッ

まぁ、そんな感じで昨日はバタバタしてましたよ

えっと、この日記読んでる人で喘息持ちのあなたm9(・△・)

ヤヴァイ!!と思ったらちゃんと病院いきましょう♪